零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

生きたい…逝きたい…(どっちwww

さぁ、28日から年明け3日まで。
とにかく突っ走っていきますよwwwwwwww
















身体の状態がヤバイですが(ちょw


ちなみに今は、

・全身がダルい(疲れた
・頭痛が痛い(間違w


まぁ単純に疲労からきてる不調だから、寝れば治る。















なんで早起きせにゃアカンのょ・・・orz

1人で突撃するんだったら昼前~昼過ぎに出発すりゃあ良かったのに、何故かリア友と一緒に東京行くことになってるワシ。






…ウゼェ(マテwwwww









はぁ。


いくら寝てたいからって流石に遅刻するワケにゃあいかんので、7時過ぎには起床→8時ちょいに駅へ到着→東京へ移動・・・

























UGAAAAAAAAAA(うっせwwww



悪いのは自分とリア友で半々か3:7だけど(ぉぃ)思い通り動けんのはキツイ。




一応、ゆうイベには1人で行きます。その後は再度合流して「空の境界 第一部」を観賞。
朝まで粘ってメンバーと合流・・・・・・・・・・・・





























帰れよコノヤrくぁwせdrftgyふじこlp(爆殺














>29日に会うメンバー

ワシんトコのKY(失礼w)が一緒に合流するかもしれんので、申し訳ないですがヨロしく~…(^^;;














本題書く前にだいぶ長くなったので、あとは追記から~。









さて。

今日は↑の友人と打ち合わせするために、10時に駅で待ち合わせ。



10:13起床(爆





テケトーにマック入って相談。


以下心の叫び

(^ω^)「1人で行くのは~」とか言ってるクセして、随分と楽観的ですね。

(^ω^)自分のことなのに、全然準備ができてないですね。

(^ω^)激しくウザイことを簡単に言ってくれますね。

(^ω^)1人じゃどうこう言うクセして、よく別行動~とか言えますね。

(^ω^)せっかくこっちが心配して下調べしてるのに、無駄みたいじゃないですか。

(^ω^)この先、なんの問題もなく無事にいけると思ってますね。

(^ω^)そもそも前日に打ち合わせしたいってのが間違ってますよ?

(^ω^)「どうにかなるだろ」主義が激しくムカつきます。

(^ω^)とにかくコッチの身にもなってみろですぅ。

(^ω^)とにかくさっさと帰ってください。

(^ω^)ハッキリ言って邪魔ですから。

(^ω^)丸1日宙ぶらりん?なんで1人だった場合を考えてないの?

(^ω^)遠方に行くんだから、1人でも行けるだけの準備はしておくべきじゃないかな?いい歳して。


でもそれを指摘すると一気に不機嫌になって、何故かこっちが折れなきゃいけなくなるから直接は言いませんが。








その後は3時間ほどカラオケ。

奈々姫様のアルバム新曲が配信されていたので、オケファンだけ試してみて撃沈・・・。

euphoric field→23000?

Eternal Love~光の天使より~→43000

Letter→55000 o...rz




「君がくれたあの日」が23000くらいで入ってて、サビしか歌えないワシが対抗してみる(バカw

結果:(ガイドメロ 大)約3万


…勝tt(ry(潰

ホントにCD買って練習だな、みのりん曲・・・。


Letterを1位に置いた次のターン

野郎のカントリーロード56000で崩されるorz


癪なのでカントリーロードを歌ってみる。



49700で轟沈o........rz





野郎が
ハピ☆マテ(1月)→バカップル→出席番号のうた

で連続投下してくるので、当然暴れる(アホがいるwww



でもって、バカップルでパーカー投げたら、投げすぎて天井近くのスピーカーに引っかかる(核爆w








カラオケを出た後は、服屋に行ってオイラの買い物。







野郎2人で服屋とかネーヨ!(るせぇw


でまぁ、ジーパンとマフラー、リウムを入れとくミニバッグ(?)を購入。

今になって思ったけど、ニット帽も買えばよかったかにゃあ・・・。


ってか、美容院ってかサロン(?)にワックス買いにいくつもりだったのに行けなかったorz


ソコ、「えー」とか言わない(えー

ちょうど昨日カットしに行ったら市販されてないかなりいいのを紹介してもらって、今日買いに行こうと思ってたのに・・・。


この記事書く前にブログ巡回してたら、流浪さんトコの記事でカイロを買ってないことにも気付く・・・orz


これから、カイロだけでも買いにいくかな。
コンビニかドンキ行けば売ってるしね(^^;









あ、洗濯物干さねぇと(ぉ

















東京行く前って、いつもこんなことやってるな・・・・orz



















寝れねぇ・・・









>年内合流のメンバー

(特に始発待ちで)零四季が逝ってても、そっとしといてあげて下s(ry(叩起w


あ、時間になったら起こしt(ry(放置プレイwwwwwwwwwwww




…29の昼間の時点で、既に逝ってる自信あるけどねd( ̄ー(⊂(°Д°ワラァ























と、ともかく(爆


ワシの出撃まで7時間を切りましたwwwww


さぁ皆さん、無事に年内を戦い抜きましょう!

最後の大舞台…LIVE FORMULA最終公演が待っています!!

そしてどうか、生きて3/4を向かえましょう!!!








FORMULA最終公演まで、あと奈々Days!!!(ぉw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<零四季の現状 | HOME | 忘れてた…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ニット帽 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… …
| HOME |
