零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

FORMULAの座席について


コミケで死にそう………orz





になってるけど、そこで終われないのが我らがメンバーの侮れないト・コ・ロ・♪(フルボッコwwwww


















さて本題(ぁ



LIVE FORMULAの座席ですが、そろそろ決めていかないとっ

って思うんですよ。




当日合流してからでもいいんですが、物販等で合流がどうなるか(?)ってのと、もある程度の希望があると決めやすくなるかも。

そういうのがあったら、コメやメールでお願いします~(^^


早くてこの辺で決まれば、あとはチケの受け渡しで済むので。
イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<会場待ち | HOME | 難民発見!!!>>

この記事のコメント

ていうか、物販開始は何時なんすかね?w
2007-12-31 Mon 00:14 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>保健委員長さん

物販は10時開始みたいです~。
2007-12-31 Mon 03:32 | URL | 零四季 #-[ 編集]
とりあえずワシは風いいんちょ(ちょw といっしょを希望。

あと記事投稿日時を1月3日に変えたほうがいいかと…
2007-12-31 Mon 06:51 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
とりあえず、零ちゃんの隣はワシが予約済み(はぁと(←キモっ

つーコトで、改めて当日よろしくたのんんまスm(_ _)m
2007-12-31 Mon 11:43 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>いりびたりんさん

Kいいんちょさん(マテコラw)
はワシg(ry(ぇ

了解。
日付変更しておきます。


>ズリズリさん

もぅ、こんな所d(ry(死ねwww
2007-12-31 Mon 12:08 | URL | 零四季 #-[ 編集]
>お二人w


んじゃあワシが間に入ってアhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">・ゲhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">・(ry(討滅w



せっかくだから二人に挟まれる形でキボンヌwww

2007-12-31 Mon 17:37 | URL | 風いいんちょw #-[ 編集]
個人的にはどこでもOKよ

始まったら周りが見えなくなりそうな気もするしwww
2007-12-31 Mon 18:50 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
