零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008年!

今年もありがとう!(ちょwwwwwwwwww


相変わらずバカ野郎ですが、このブログ共々よろしくお願いしますm(__)m








さて。

今年は「ネタの仕込み」をしてる最中に年越しを向かえました。


ん~もっとはやくに準備しとかなきゃいけなかったんだけど、回線が混雑する時間を避けられたから結果オーライってことでw



これも去年の内にやっとくべき話でしたが、簡単にでも07年の振り返りを。







1~3月

なんといっても3/3
人生初ライブとなるPrincess Festival&オフ会参加

なんかもぅ皆さんに本当によくしていただいて、おかげで趣味を語ったりイベントに参加する仲間ができましたw

悔いがあるとすれば、イベント慣れ・・・どころかイベントの「イ」の字すら知らなかったので、装備したペンライトをどうしたらいいかわからないまま会場に飲まれたってことかなぁ(^^;

今現在の零四季がプリフェスに参加したら、全力全壊で暴れてやれるんですがwww


ついでに、2月にこのブログも始めました(へぇ~
理由としては自分もやってみたいってのと、「THE MUSEUM」のレビューをしようと思って開設をしちゃったりw




4~6月

この時期は、4/29&5/5のオフ会に参加させてもらいました。

Aice5のツアーには残念ながら参加できず。

そして忘れちゃいけないのが、5/10 嫁の誕生日!




7~9月

オフ会的には、7/23、8/12、9/1に参加。

参加イベントは9/1の実写版ネギま!製作発表会。
マガジンでキャスト発表された時からネギドラ推してんだよワシは(何の主張だwww
このイベで、推しが美優オンリー→美優&咲菜になっちゃったり。
(さらさん、夏子さん、春樹さん、双子・・・も推しになったけど、この日印象に残ったのは咲菜さんでした)

9/20のFainal Party Last Aice5をもってAice5が解散。
当日参加された皆様、そしてAice5メンバー、本当にお疲れ様・・・・いや、ありがとう!
この日は学校が終わってからDAM配信のAice5ソング制覇ヒトカラを決行。
ついでにアイスをオーダーして休憩がてら味わってましたw

にしても、解散後より解散前の方が泣いちゃってた気がするなぁ(^^;

自分の中で、は最強のユニット。これはガチ。




10~12月

10月は、ついにネギドラの放送が始まりました。
ある程度予想されていたとはいえ、賛否がはっきりわかれてしまう結果に。

それでも本編は抜きに、キャストに関してはファンになった方も多いようで、CDを買い求めたりイベントに足を運ぶファンも多く見られました。
とはいえ、製作~→AX→亀戸→コミケと、盛り上がる反面空席が目立つという現実的な課題(?)も。(亀戸、コミケについてはキャパの関係上ほぼ満員と言っていいのか?)

そういう意味ではイベントに参加する観客が半固定化されちゃってたりするのかな?(自分含め
その辺は、まだ知名度の低いアイドルだったり歌手だったりの典型のような気もしますが。


鈴きん的。/鈴きんさん」企画のネギうた大賞2007に参加させていただきました。


11月は更新量が激減してしまい、ブログ運営に当たっての反省点を残す。


12月は亀戸バカレンジャーへの強行参加に始まりC73 2日目で終わるという、ネギドラに始まりネギドラに終わる月になりました。

なにより、ついに念願叶って(ゆうと拓篤~、まゆさわ)「声優」イベントに参加して暴れw(レポは早めに仕上げます(^^;)
プリフェスに悔いを残したことで、声優イベントで暴れるのが小さな目標になってたので。
んで実際に参加することで、完全にまゆさわの虜にw

細かい話はレポで書きますが、これ以上なく充実した3日間を過ごすことができました。








この1年で、ヲタとして激しく成長できた希ガスw

イベントに参加して暴れてるとか、1年前の今は思いもしませんでしたからね(^^;

なにせ「にちようび」の「はんなりコール」が嫌いなほどでしたから・・・それが今となっては「はんなりぃーーーーーー!?!?!?!?wwwwwwwwwww」って叫ばなきゃ気がすまn(ry




もぅ、こんな年は過ごせねぇだろうな・・・ってくらいにいい1年でした。

スポンサーサイト
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆうと拓篤のスペシャルナイト2007 レポ | HOME | 暴れ納めw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
