零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めざせ横浜!

3月の、某イベントのチケットを入手!w
某とか言ったトコロでバレバレですがね

席はあんまし良くないけど
ぶっちゃけ、後ろすぎてあんましどころか(殴


で、月曜日に入金して届くのを待つのみです。


あとは~・・・旅費と物販費orz



BGM:『Aice5 in Wonder RADIO』2/2配信分



追記
ふと気付いたこと


月曜日って祝日ぢゃん!^^;
お金払うのは火曜日とゆーことで・・・
スポンサーサイト

~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<女神雑誌(ぇ | HOME | さて今日は>>

この記事のコメント

私のブログでは中止の可能性大って言ってたのに…?(^^;

まぁでも行けるようになって良かったですね♪

2007-02-09 Fri 20:58 | URL | 風さん #-[ 編集]
そう、そしてまた一人、オフ会のメンバーが増えたのだった(いやマテw


でも良かったですねぇ、私と会える可能性が格段に上がって(いや、だからマテw

2007-02-09 Fri 22:10 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>風さん
>中止の可能性大
会場まで行く行かないの前に、チケットが買えないと思っていたので^^;
どうにか難関クリアですv

というか、言うこと目茶苦茶ですみませんです;;


>保健委員長さん
>オフ会
カラオケでいうところの聞き手に回り続けますぜ(マテ
まぁ参加はちと考え中。
自分に対して、少々コンプレックスに近いものがあるもので。

時に、いいんちょさんは当日、髪を青く染m(殴殺
2007-02-09 Fri 23:37 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
