零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

成人式

友人に、「成人式、出るの~?」と聞かれた。



ぅん?何を唐突に。










で。
ついさっきカレンダー見たら、14日は「成人の日」だったのか。




あ~







あー











あ…






























出なきゃダメ?(ぇw






























ってあぁ!

オイラは別に出なくたっていいんだもん!




だって永遠の17(ry(強制連行w














声かけてきた奴は勢いで参加するらしい。




















…そういう気持ちで出るから毎年問題起こしてるんじゃないですか?(・ω・`)




どっちにしろ出るつもりはないです。

特別何がかわるワケでもないし。


せっかくの休日(マテw











































あ、でもカラオケやるんだったら呼んでね?>友人(見てないからwwwつかアフォwwwwwwww

~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネギドラ イベント情報 | HOME | Mステ>>

この記事のコメント

行くのって来年じゃなかったっけ!?
あれ、零四季さん一個上だっけ;;;^^
2008-01-11 Fri 22:42 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>ビンタさん

ワシも唐突に話を振られたからよーわかってない(汗

ので調べてみたら・・・来年だゎ(*ノ∀`)


バカス・・・
2008-01-11 Fri 23:00 | URL | 零四季 #-[ 編集]
ちょっと受けた(笑)

2008-01-12 Sat 03:24 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
