零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

完全\(=ω=.)/のお知らせ

テスト全日程オワタ。





自己採点で既に追試フラグ回収済www















o........rz


























最近のA&G。






・無料配布のトコで、野川さくらのポスター入手w

でもまだ絵柄の確認してないゎ(^^;




・着メロをDL


↓リスト(アニメロミックス)

・きっとドキッと!

・Start!Start!Start!

・Never Ever

・トモダチnote#

・Baby Love?


せっかくなんで、無指定メール着信の音をNever Everに変更してみたり。




・FIGHT OR FLIGHT

買ってくるの忘れた(ぁ






・STARCAMP EP

21日に予約しにいった(あそw







・ほちゃアルバム

そういや出るの忘(ry(Gooパンチwwww












・亀戸サンストリート

誰か連れてっておくれぉo..........rz














・Candy☆Boy





ずっと記事にしたかったのに先延ばし先延ばしで今更感。


とりあえず最近のオススメ。





















さて。『銀色の髪のアギト』(NHK BS2)でもみるかな。


既に10分ちょい見逃してるけどo.....rz

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリえねぇ~ | HOME | 終了のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
