零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

やっぱり昨日のこと

女の子と会話したのなんて、どれだけ振r(ry


というか、めちゃくちゃ近くに座(ry(殴埋




フラグは立ってません、念のため(ぁ



この春からの仲間と顔合わせみたいなのがあって、ソレに行ってきました。


緊張しながら行ったんですが、結構楽しかったですw
↑のソレは関係なく、ねw(ワラ



帰宅前にアニメイトへ。


グッズコーナーで高町なのはの携帯クリーナーを発見、速攻で確保(ぉw

ピンクの色合いがいいカンジ(厳密には桜色?


CDコーナーで、何を買うか迷う。

・ネギま!?うたのCD2
・ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
・ネギま!? Magical X‘mas
etc


ネギま!?関連は、ネオパクカ集めてるワケじゃないから、無理して初回版を買わずに見送ってもいいんだけど・・・
でもライブCDは魅力だよなぁ。
そういや前期のDJCD、まだ聴いてないや(バッカじゃないの!


迷うならいっそゆかりんのアルバムか、アイぽんor奈々姫のDVD買うっつー手も



悩んだ末、うたのCD2を買うことに。『すもももももも』7巻も購入。


以下戦利品

20070327220805.jpg

20070327220909.jpg

20070327221007.jpg


せっかくなんで、なのはとフェイトを並ばせてみました(ワケわからんw

~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そして追われる日々 | HOME | 「別れ」と「けじめ」>>

この記事のコメント

ライブCD、何気にコミケ販売分とはジャケットが違うんだよねぇ……っ!?だ、だからって買うとは言ってn(ry

今日こそアイぽんフィルムをゲットしますw

いや、むしろアイぽんをいただきmくぁwせdrftgyふじこlp(核爆)

2007-03-28 Wed 10:09 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
そういえばもう三週間くらいアニメイト行ってない…

禁断症状がでる前に今日あたり行きますか

ゆかりんのベストアルバムとうたのCD②と…

マリみてOVA3巻はまだだっけか?

あとはFate3巻限定版が残ってるのを祈るのみ…
2007-03-28 Wed 10:18 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>保健委員長さん

ブログ拝見しました。
無事、入手できたようでなによりです(^^)


>流浪の聖戦士さん

私はアニメイト行くために交通費が○千円かかるので、月一回いけりゃあマシな方^^;

いいもん。4月からは歩いていけるもん(爆)

Fateの限定版は難しいところですが、ご武運を。
2007-03-29 Thu 05:24 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
