零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結果はっPYOー!

テストの結果発表…







見るのヤだぁ(;´д`)






















(゚д゚?アレ?






(゚ー゚





(゚ーÅ






























零四季 は 死亡フラグ を 破壊した。




















゚・。・゚・。ヽ(´д`)ノ・゚・。・゚←




















…どーせ別件で学校行かにゃならんワケだが。
























とりあえず腹減った……(締まりねぇじゃねぇかwwww
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<運が尽きた… | HOME | 気付いた時には>>

この記事のコメント

それは生きながら死をつきぬけて
地獄へ
いえなんでもありませんごめんなさい(爆)

運をテストで
費やせただけでもよしとしましょう(笑)
2008-01-25 Fri 16:09 | URL | くま #-[ 編集]
ウチをおいてかないd(ダマレwww
2008-01-25 Fri 21:42 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>くまさん

テストとらき☆すたが逆だったら、それはそれで困りモノでしたけどね(^^;

…でもなぁ、在庫が尽きてんだもんなぁ(うっせw


>ビンタさん

あぅっ(;´∀`)

おいてけぼりにしてしまってサーセンw
2008-01-27 Sun 02:35 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
