零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

戦争集結(※ちょい修正

スパロボMXの1週目がやっと終了…







長いゎorz
























(以下MX経験者対象?)














コレ、終盤から1話が長過ぎというか面倒くさ杉というか…orz







直前マップでウナギ量産機を必死で料理した時点でヘロヘロ。







ちなみに、改造&パーツ&育成禁止ルールで進めてたけど50話辺りで挫折しますたサーセンwwwwwwwwwww
















最終話。

ムリポ\(=ω=.)/

1回詰んでしばらく放置→さっきやり直して無事攻略。





詰んだのは、ただ単に攻め方を間違えただけっぽい。





TEスフィアとHP回復があるからって精神コマンド乱用したのが悪かったなぁ。








やり方変更

序盤は精神(未使用)とEN、弾薬を(なるべく)温存して、ひたすらEN削り

TEスフィア無効化できたら後は精神コマンド使ってリンチ………


メディウス・ロクスはEN削りながら精神使わずに処理できたけど、AI1は流石にそうはいかんかった・・・。

いや、やろうと思えばいけたんだろうか・・・








どうでもいいけど出撃ユニット↓

エヴァ初号機(逃(ry(ちょw
エヴァ弐号機
エステバリスC・イズミ
エステバリスC・ヒカル
エステバリスC・リョーコ
高機動型ブラックサレナ(アキト、かっこよす(;´Д`)←
リ・ガズィ(カミーユ)
νガンダム(アムロ)
ゴッドガンダム(ドモン)
天のゼオライマー(ミックミクにs(ry
グレートマジンガー(鉄也)
グレンダイザー(デューク)
ダブルスペイザー(マリア)
GEAR戦士 電童
TFO(兜)
ブルーガー(ひかる?)
ガルバーFXII(京四郎)

ガルムレイド・ブレイズ(白鳥由里様w
ナデシコC(ルリルリ(;´Д`)
ネェル・アーガマ

ラーゼフォン

















ひとまず雑魚処理。

修理&補給を施してから、エヴァ、サレナ、MS、冥王、電童、ガルム、ナデシコを突っ込ませる。



メディウスがTFOを狙い続けてくれたおかげで、自分のターンのことだけ考えるだけで済んだのはかなり楽。



AI1戦に入るなり、トチって初号機大破(^^;

隣にいたサレナで瞬殺wwwwwwww

弐号機は戦艦に搭載・・・


AI1もTFOを狙い撃ちなので、引き続きエネミーFは無視。


途中ガルバーが落とされながら、AI1のENが切れた所で全機突っ込ませて集団リンチ。







結局、クリアすんのに39ターン。

リアルだと………何時間かかったんだ?(^^;


2時間半は軽くやってたようなしてないような・・・・・・・



気付いたらCDTVもランク王国も見逃してるし。







総ターン数は639らしい。
















2週目はサーベラス、お気に入りをナデシコに設定してスタート。

とりあえず2話まで終了。




A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうせ買うんだし… | HOME | 3人目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
