零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

日々ゲーセン

やっぱりゲーセンおもすれぇ(*´∀`)(ぇw







ちょっとご無沙汰してた店舗に久々に立ち寄ったら、マジアカが1コイン2プレイになっててちょい感動(安い感動だなォィww



3位→8位で終了・・・。






あ、ようやく大魔導士に昇格しますたwww(^^;















で、最近はマジアカよりもダンレボやってるワシって何?w(聞くなwwwww

多いと1日で5クレくらいやった日もあるし(ドアフォwww
















マジアカで賢者になれるのは、あと何年先になるか・・・(´・ω・)






>私信
>陽さん

「スカシカシパン」は、店頭ではシュガーマーガリン味って書いてありました。

まだ味見してませんが(爆)

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<修正 | HOME | pRythme>>

この記事のコメント

いや、私も店頭で目撃w
恐らくコンビニチェーン【法の息子】で
全国販売されてるかも…?

根本的にマーガリンは
トーストに塗るものと認識。
よってスルーwwwww
2008-01-30 Wed 18:05 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
2クレの店なら後1ヶ月くらいがんばればなれますよww
2008-01-30 Wed 22:11 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
