零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして追われる日々

引越しの準備、何にもしてねぇww

せめて金曜日の夕方までには終わらせないとぁ。
じゃないと『ネギま!?』観れないし(←いやソコかいw



とりあえず、山積みになってる本(漫画、ラノベ、雑誌・・・)を片付けて、CDも整理して、衣類その他生活用品の準備と、いらない物は処分して、部屋の掃除もして、そうだプレステも持っていきたいから箱に入れないとなぁでもそうするとしばらく遊べなくなるし~ってあぁ今日は人がくるからある程度片付けないとマズイ・・・





・・・・・・・・・・・・って、






できるかああぁぁぁあぁああぁ(叫(壊






気分転換に、うたのCD2を再生。

ん?現実逃避? ふっ、そうとも言(ry(片付けろ

じゃあ気に入った曲の感想をかる~く(片付けろっちゅうに!ww

・Go!Go!マイスターズ!
あ、いいなぁこの曲w聴いてると落ち着ける感じ。
その辺は3人の歌声によるところが大きいのかなぁ。綺麗だし普通に上手いと思うんだけど。
転入生が高本さんで良かった、ほんと。超りん好きだし(ぁ

・笑顔の花
これはネギの評価そのままな1曲。なんだか癒されます。
正直言うと、笹川さんの歌声はちょっと引っかかるものがあったんです。
演技としては全然いいんですが、歌となると気になるなぁと・・・。
しかし「笑顔の花」を聴きまして・・・


ごめんなさい、すっげいいですw

なんか、聴いてたら涙出てきた・・・。何故かはわからないけど唐突に・・・。

・永遠のときを越えて
・真夜中のPhilosophy

この2曲はほんと、文句なしの良曲。ひな祭りの帰り道で涙腺破壊されました。

・Suger Memory
ついに来たか~というカンジのカップリング。
歌詞が『ネギま!?』本編と重なる部分もあって、聴かせてくれます。

・Never Give up!
とりあえず、3年前にネギま!のキャストを決めた人。GJ!!
木乃香&刹那の声優がアイぽん&ゆうちゃんだったからこそ、「この×せつ」はここまで来れたのだろうと勝手に思ってます。
最終的にはキャラを侵食してしまうくらい(笑)その魅力を最大限に引き出してくれました。

「聖なる空の下で」はちょっとシリアスな雰囲気がありましたが、こちらはとても前向きな曲。
まったく印象の違う曲だけど、でも本質はやっぱり「この×せつ」文句なしの1曲です。
そもそもこの2曲を比べちゃいけませんがね。

アニメイトTVのクラスメイトブログにて16日にゆうちゃんが更新されていたのでそちらも。




・・・途中から目の前が滲んでしょうがないので、この辺で。
同時に頭の中で変な想像が始まっくぁwせdrftgyふじこlp;@
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ちぼうけ | HOME | やっぱり昨日のこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
