零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

歌ってきた

鬱ってたのは、まぁなんとか。
通常営業に戻ります。





昨日はリア友と久々のカラオケ。





部屋番号渡された時に もしや と思ってたらやっぱりプレミアw








以下は久々に点数書いておきます。

いちおー歌った順に。










・Pink Generation→32620

・euphoric field(Eng→約28000

・未来へのMelody→48589

・雪、無音、窓辺にて→33058

・Love Power→42725

・君がくれたあの日→40768

・薔薇獄乙女→39600(下二桁は忘れた

・ハレ晴レユカイ(通常)→41573

・Lost my music→45261

・Believe(かなかな)→45259

・chronicle of sky→40431

・Light colors→メモ忘れw

・青空→60895

・Letter→62429

・アクティブ・ハート→メモ忘れw

・トップをねらえ!-FLYHIGH-→メモ忘れw(これとアクティブ~は26~28くらい?

・ココロザシ成長中☆→40428

・Days→36174

・残酷な天使のテーゼ(高橋)→42639

・創生のアクエリオン→37305







みらメロ、試しに歌ってみたけどまだまだ駄目だな・・・

ラブパはAパートで17~19ちょい稼いでるのにBパート以降に点数が続かないのが最近のパターンorz

君くれ、どうにか4万到達(^^;

薔薇~はまたしても4万届かないo..rz

青空は何気に初6万www

ココロザシ~もやっと4万到達


点数とは別に、ダメ元で入れた「アクティブ・ハート」を覚えてたって何w
前の日にニコでトップ~の4,5話のガンバスター戦闘シーン観たりしてたけど、まともに聴いた覚えないんだけどなぁ。

…20年近く前の曲だぞ(^^;
















さて。

気付いたらもぅ夜行の時間が迫ってる。


準備間に合わねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出撃! | HOME | UTU>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
