零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

出撃!

あい、東京へ向けて出撃ちぅですよ~♪




こちらの不手際で夜行バスのチケットを取り損ねたw(^^;ので、夜行列車に切り替えw









ふふふ( ̄ー ̄)
夜行列車だぞ、いいだろぉー!!(#`ω´)

地方組の特権だぞぉ(*´∀`)
























































見栄張ってんぢゃねぇよ田舎モンorz


















ほっちゃんのアルバムでも聴くかw

~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<旅のお供 | HOME | 歌ってきた>>

この記事のコメント

何故そんなに出撃できるお金があるのか教えて下さい(´・ω・`)(殴w

2008-02-02 Sat 02:03 | URL | 風さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
