零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅のお供

とりあえずお腹空いたなぁ(我慢せぇよ

 

 

 

 

 

 

道中暇なので、高校時代に愛用していたMDディスクを引っ張り出してきてひたすら再生中。

 
 
LP4で録音して、更に容量無くなる手前まで放り込んでたから結構な曲数がw

 

 

 

 

 

 

パワゲ→イノスタ→テカショ→WILD~→エタブレ→スパジェネ→ブレフェ→JtoB→アオイイロ

とりあえず、大人しく寝かしてくれる気はないらしぃwwwww

 

 

 

 

 

 

 

A‐LY‐YA!とか、かなり久々に聴いた(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

お、レッチリが入ってる。懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険でしょでしょ?もそういえば聴いてなかったなぁ。

やっぱりあ~や素敵だぉ(*´∀`)

昨日、偶然解体新ショーの再放送見たら、あ~やが顔だししてて堪んなかったぉw(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッチリ聴きながら↑書いてて思ったけど、映画版のミサミサもあ~やがやればよかったのに(・ω・`)(ぃゃぃゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時のなんだけど、マジカル☆ハピネスとか「!?」の曲が入ってて軽くビビる。

 
あぁそっか。
プリフェスの物販で「うたのCD」とか「1000%BOX」買ったけど、あんときはギリギリで高校生やってたんだったなぁ。

 
3/3がプリフェスで、3/5が卒業式だったw

卒業式…声優さんの卒業が悲し過ぎたのと、高校にロクな思い出もなかったので、最前列寝落ちしに逝っただけの奴ですが、何か(・ω・`)

 

 

あ、部活は良かったよ部活はwww
大袈裟に言えば、合宿中に軽く生死の境をさ迷ってどうやったら苦しまずに死ねるかを考えたり(笑)

半分冗談のようなかなりマジのようなそんな部活(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~。この頃のAice5愛はまだまだ未熟だな>過去の自分w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、BSF入ってる。

そっか、入ってて全然おかしくないもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、2徹確定フラグw
なんやかんやで寝れないw

バスの方が快適だと個人的に思うんだぉ(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いい加減、『Darling』に切り替えるか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勢いで作成 | HOME | 出撃!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
