零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

亀戸イベント 簡易レポ

まず亀戸へ向かう道中、既に高まりが抑え切れ無くなっていたワシwwww

 

 

 

 

 

 

 

メンバーと合流して、ひたすら待って開演。

 

 

 

 

観客から大人気の司会者、湯浅さんから諸注意があった所でキャスト3人の登場。

 

 

 

 

 

・MC

 
Q.ネギま!で思い出に残っている場面

 
・山本
3話で、千雨が「沖縄行ってこいさー」という場面。
面白くてソファから転げ落ちてしまった。

・和川
8話冒頭での、ネギとのキスシーン

・片岡
7話、散歩の極意を言っている所。

 

 

Q.撮影でここは頑張った、という所。

・山本
7話で泣くシーン。

・和川
3話、メイド服で足も縛られたシーンの撮影が真夏で大変だった。

・片岡
7話で、野原に寝そべっているシーン。
撮影が真夏で、バッタが跳んでて虫だらけだった。

 
Q.キャラソンについて

・山本
自分の曲は勿論のこと、「世界に愛を咲かせましょう」が好き。

・和川
図書館探検部で「トモダチnote#」という曲を。
青春らしい曲。

・片岡
「きっとドキッと!」をさんぽ部で。

 

 

 

・ゲーム

キャストからクイズを出題して、手を上げて当てられた観客が答えるというもの。

正解者には非売品のクオカをプレゼント。

 
(問題の出題順が変わっているかもしれません)

・山本
DVDについていた、フォトブックのタイトルは?
(A.オトメ・ノ・セイフク)

・和川
8話。のどかがネギを呼び出した場所は?
(A.学校の図書館)

・片岡
7話のサブタイトルは?
(A.サンポ・テク・テク)

・山本
7話で、私が抱き抱えていたものは?
(A.くまのぬいぐるみ)

・和川
のどかが、ネギに勧めた本は?
(A.魔法の星)

・片岡
私達が歌っているさんぽ部の曲は?
(A.きっとドキッと!)

 

 

 

 

 

 

・豆まき(カラーボールまき)

節分にちなんで、サイン入りのカラーボールを1人6個、計18個を観客席に投げる。

 
ワシは見事、真菜香さんのサイン入りをゲットwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

・握手会

ステージ中央のテーブルに、向かって左から山本→和川→片岡、の立ち位置。
左から順に流れていく。

一言二言ながら、3人に伝えたいことはなんとか伝えてくることができました。
 

 

 

 

 

 

 

まとめて

物販の準備が30分近く遅れるのは、バカレンジャーの時から改善されず。

ただ今回は比較的観客が少ないことやキャストが3人であったことから、握手会はスムーズに流れていました。

なにより超個人的に参加して本当に良かった!とw

 

 

 

今後このメンバーは「らすてる。」としても活躍していきますし、今後のネギドラに色んな視点から注目していきたいと思います。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言報告 | HOME | (ノд;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
