零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

アーマードコア

…アーマードコア(AC)の話題出すの、どんだけぶりだろ(^^;

ん~ブログ開設して1~2ヶ月頃は書いてたけど、引っ越して遊ぶ相手がいなくなってからというものさっぱり疎遠化。

たま~に暇潰し的に1人プレイするけど全盛期より明らかに腕は落ちてるし、なによりCPU相手にしたって激しくつまんねぇ・・・orz
完全自分オリジナルの機体を構築できるのが醍醐味な作品だけど、新しく機体を作る気もさっぱりおきません(・ω・`)




でまぁそんな中、ニコニコで見つけてきたMAD動画。




元ネタを知ってると、スクイズなのに笑えるw






で、

アーマードコアってのはこんなですよ~

つことで、各シリーズのOPムービーを集めた動画。


ワシはその中の5作品しかやってないけど・・・


でネット巡回してたら、ACの最新作が出るという情報キャッチ。


あーついに情報面でも遅れを取るようになったか・・・orz



ぶっちゃけメンバー内でACやってるの自分だけだろうけど、普及・・・というかまずは存在を知ってもらおう活動の一環としてdrdr書いていこーかなーとw









http://www.armoredcore.net/acfa/main.html








どうやら出演する声優陣がサイトで公開になっている様子。

過去作には、折笠富美子さん、津田健次郎さん、うえだゆうじさんetcが出てたり。



でー今度のキャストはーっと。



(以下敬称略)

坂本真綾
諏訪部順一
田中敦子
楠見尚己
白熊寛嗣
速水奨
名塚佳織
加納千秋
伊藤美紀
屋良有作





あぅっ(;´∀`)


しかも声を聞く機会が最も多いであろうオペレーター役が伊藤美紀さんとかwww

もともとACファンで、なおかつSHUFFLE!において亜沙ちゃんスキーな自分としてはヌルーできねー。




































PS3持ってないけど・・・orz




















つことで、対戦者募集ちゅー(マテw
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザーズー?2 参加レポ | HOME | 一言報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
