零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザーズー?2 参加レポ

やっと書くのか・・・orz



ともあれ追記から~


オフ会的な事柄は省く感じで~・・・

















入場時に整理番号の並びが曖昧3cmだったので、近くの人に番号尋ねながら適当な場所に入り込む。


中に入ると「あっ、メンバー固まってんじゃん(*´∀`)」

即座に合流して、だべりながら開演待ち。












オープニングに登場したのはまゆさわのお2人。

ゴメ・・・2人とも美しいっす(爆)




ノーマルリウムはピンクとグリーンを用意していったんだけど、グリーンが不良品でピンクだけに・・・orz

いや、リウムのピンクって綺麗だから好きだしいいんだけどさ・・・・。







続いて、当初からの本命であった馬鹿盛り部の出番。


まりまりも、ナオちんも、やっぱ生で見ると違うっす(そればっかかwwww


メンバー紹介やらなんやらのMCに続くライブパート。
何を歌ってくれるのかwktkしている所に、ネギソンファンならば聞き間違えようのないあの曲のイントロが・・・









ハ ッ ピ ー ☆ マ テ リ ア ル !


購入したばかりの大閃光を、迷うことなくポキリwwwwww


ハピ☆マテでリウム振って全力コール!

っていう小さいながら(笑)人生の夢が1つ叶いましたょw

ハピ☆マテ自体が盛り上がったし、矢部さんのソロパートも用意されてたりと、自分的にはこの1曲だけでも参加した甲斐がありましたね~。


MCでは、抽選(?)の結果!残念ながら矢部さんが2リットルのミルクティーに挑戦することに。
てかいつやるんだろ。

「ありがとうございまり」はツボったw


最後は「馬鹿盛り部のテーマ」
振り付けがどっかで見たことあるのはきのせいです!えぇ気のせいです(ぁw





続いては、この日一気にファンとなってしまった『Cutie Pai』

これはもぅ、


ヤヴァイねwwwww


曲の完成度が高いのは勿論のこと、それを完璧どころかn乗してんじゃないかってくらいのライブパフォーマンスは素晴らしいの一言。

予備知識が一切なかったからメンバーを知らないのは仕方ないんだけど、それでも神埼さんヤバすぎw

休憩する暇なんかいらないくらい楽しいライブで、〆の「ちっちゃな翼」はネ申降りた!


資金的な都合でCuite Paiの物販は見送っちゃったけど、これは無理してでも買っとくべきだったなぁ。
物販列の近くにいたファンの人にも勧められたものの、列が長くなってたり資金節約が必要だったりetc・・・申し訳ないと思いつつ離脱してきました。












続いては『BooNo』のライブ。

当日知ったけど、その翌々日には解散とのこと・・・。
前日の『SUGAR LUSTER』が初ライブだったのとは対照的で、それとは別の意味でライブを見ることができて良かったと思いました。

ていうかBooNoも物販寄りたかったんだよなぁ・・・orz

解散ライブには足を運べない都合上これが最初で最後のBooNoライブ参加になってしまいましたが、なかなか楽しかったです。


サプライズで、まゆさわの2人から花束のプレゼントがあったときはグッとくるものが。














そして、待ちに待った『まゆさわ』の登場。

『キャンディ・ゴー』が暴れ曲ってのは事前に情報入手してたので、迷いなく大閃光を開放。
MP3にも入れてるけど、やっぱこの曲神だゎ・・・。


続いての『smile shot』は、ぶっちゃけキャンディー・ゴーよりヤバかった。

あの優しく包んでくれるような・・・いやなんて言ったらいいのかわかんないんだけど、予習不足だったのと生で聴いて圧倒されたことが合わさって、完全に心撃ち抜かれました。

途中からリウム持つのを放棄どうにかサビの振りコピしようと必死になってみて、けっきょく覚え切れて茄子www














ライブ後の物販

ナオちんのシングルと、まゆさわのCDを購入。

Cuite Paiと神埼さんの物販列にも並びたかったけど、↑にも書いた理由で断念。


今回参加して初めてわかったけど(そりゃそうなんだが)佐和と握手すると、むちゃくちゃガッチリと握手されるというかしてくれるというかw

物販列はけっこうな人数が並んでたし自分なんて結構後になってから並んでたのに、それでもファン1人1人に誠意を込めて接してくれる姿には頭が下がります、ホント。

テンパりながらも、地方から出てきたとかどうしても会いたかったとか、話すことは話してきたつもりw
ネギま!的話題はスルーしちったけど、まぁいいや。

「佐和さんに会いたくて○○から来ました~」って言ったら、余計にがっちりされた気が(^^;
逆にこっちが申し訳なくなるくらい。















会場を離脱してメンバーと合流。

翌日のコミケへ向けて徹夜開始。







徹夜会場で、ひたすらダベったり、ネギま!リミックスフォトを皆の余りカードでレア以外をコンプさせてもらったりm(__)m




後々になって思うとここで寝とくべきだったんだけど、寝れるようなテンションじゃなかったから仕方ないよな~。


なんせ、数時間後には目の前にまなちぃがいるワケだからねぇw





スポンサーサイト
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るrr(ry | HOME | アーマードコア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
