零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

涼宮ハルヒの憂鬱占い

せっかくなので、やってみた。



涼宮ハルヒの憂鬱占い
http://www.kirafura.com/haruhi/



結果は追記から~












涼宮ハルヒ占い:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・零四季の涼宮ハルヒ度は 26%( 普通の人間 )です!
・零四季が認定されたフェチは:足フェチ ミニスカフェチ です。
・零四季を涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの嘔吐」です!

他に、「涼宮ハルヒの植毛」「涼宮ハルヒの黄河」「涼宮ハルヒの放屁」
「涼宮ハルヒの終了」「涼宮ハルヒの定食」「涼宮ハルヒの金八」等

・零四季が涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 65 万円の経済損失が発生します!
(バニー服代、スーパーファミコン内臓テレビ購入費用など・・・。)



零四季と涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
・涼宮ハルヒに対して・・・異世界の知り合い
・キョンに対して・・・サバイバルな関係
・長門有希に対して・・・体の関係
・朝比奈みくるに対して・・・宿命のライバル
・古泉一樹に対して・・・一目惚れ
・鶴屋さんに対して・・・どんだけ~
・朝倉涼子に対して・・・異世界の知り合い
・キョンの妹に対して・・・ただの友達




SOS団( (S)さよなら(O)おにづか(S)せんせい団 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
・涼宮ハルヒに土下座した回数 4 回
・涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 2 回
・長門有希との長電話の時間は 29 分
・朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 76 回




 < 総評 >
 あなたは普通の人間ではないと主張しておりますが、普通の人間のようで、涼宮ハルヒとは滅多に関わりのない普通の人間のようです。
 そのまま健全な人生を送って問題ないでしょう。















や、確かに足フェチだけどさw



つーか吐くなwwwwwww


みくるの衣装代は零四季持ちですか(・ω・`)





つーか有希が「体の関係」ってwwwwwwwwwwwwwwww
…長門スキーとしてこれは(*;´Д`)←←←


っていやいややっぱマテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鶴屋さんが何したよwwwwwww

古泉に一目惚れとかねーよ!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

関係で一番まともだと思えるのがキョンの妹か。
















ちゃんとウケをとれましたかね?(ぇw
・・・ネタ? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウォンテッドメーカー | HOME | SRWプレイちぅ>>

この記事のコメント

ちょwwwwww

ワシとまったく一緒の結果なんやけどwwwwww
2008-02-10 Sun 12:35 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>ズリズリさん

うぉっ!
まさかフラグ立った?(ねーよww
2008-02-11 Mon 02:25 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
