零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

仕事サボって

うん、仕事はちゃんとやらなきゃいけないと思うんですよ(何






ニコニコで見つけたMAD動画を投下してみる。










動画見てて思ったけど、やっぱスバル&ティアナ好きだ(あっそw



StSは全く補完できてないからなんとも言えないけど、マイランクトップ○入ってくる可能性は十分秘めてる2人な気がする(へー


というかティアが好き(b(ry













ニコニコとは離れて、MXやってたら面白かったので写メ

20080210014408.jpg


20080210012805.jpg




…普通?









P.S

ゲボ子TUEEEEEEEEE(ぁw

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わり | HOME | ウォンテッドメーカー>>

この記事のコメント

中編の次回予告で吹いたwww
シフナムさん完璧にストーカーwwwww
2008-02-10 Sun 12:10 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>流浪さん

ストーカー、よくない。

まぁでも、なのはの魅力はやっぱy(ry
2008-02-11 Mon 02:31 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
