零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっ!

時間があればゲーセン通いしてます(爆)



というかこないだの休みは、夜8時過ぎから2時過ぎまで(ハシゴの移動とか込)やってたり早朝5時過ぎに行ったり・・・(何やってんwwwwwwwwwwwww
















まぁ今日も行ってきたワケでw




連合VSザフト、プレイ


2対1か~・・・まぁいっか、入っちゃえ負けちゃえ(チャリーン(ぇw


(・ω・)?

急にいなくなったんですけどw


そのままフツーに1人プレイ開始・・・腑に落ちん(-"-;






アカツキ(シラヌイ)@マユラ

どーせ落とされましたよ。



まぁそこは100円2プレイできる強みってことでやり直し



デスティニー@ルナマリア


うゎ、EXステージとか初めて進んだゎwww
一瞬で高まったw


EXステージ、ステラをヤるのは心苦しいですが(カタカナやめぃw)ステラのガイアを落としてゲージ0。


でも次のステージはあともう少しの所で、逆にステラのガイアに留め刺されましたよorz












…どーせデスティニーなんか使って行きましたよ、どーせルートAですよ。

えぇ、自分がまだまだヘタレなのは自覚してます。








アーケードやりにいったっていいけど、そろそろいい加減家庭用が欲しいかな~。


パイロットに機動六課が追加されねぇかな~(ねーよwwwww














やっぱりこの間のオフ会、100sikiさんと連ザやりたかった・・・。

筐体がエラー起こさなけりゃ、ホント・・・
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<( ゚∀゚)o彡°1万円と2千円くれたら | HOME | パーワーゲー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
