零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

引越し前日

というかもう当日だわなww


30日のこと

諸々の買い物とは、コンタクトレンズ+αでした。
これまで使っててなんだけど、コンタクトと相性悪いのかなぁと思うことが(ぉぃぉぃ


コンタクトを取りに行く前に昼食を済ませて、100円ショップに立ち寄る。
カード入れがどうしても欲しくて、やっと手に入りました。

カバーがビニール製(クリアカラーの水色)のと革っぽい(黒)のとあって迷ったんですが、財布の色に合わせて黒を選択。

水色を買おうとして妙な気配を感じたのは気のせいでせう(何w

後はコンセントの分配タップ(でいのかな?)を2個と鏡が欲しかったのでソレを購入。




ここからコンタクトを取り扱ってる眼科に向かうわけですが、普通に表通りを行ってもつまらないので、裏道を行ってみる。

しばらく歩いてたら・・・・




やべ、ここドコwwww




少し歩いたらすぐに現在地を確認できたのでよかったです。
まぁ迷うほど複雑な道でもなんですけどね(^^;



無事コンタクトを引き取って、その帰り道。

そーいや、とカラオケ屋が近くにあったことを思い出す。


どうしよ、1~2時間くらい歌っていこうかな~と思いつつ時間を確認



あっ、ダメだわorz



ちぃと凹みつつ、ついでに電気ショップへ。PC用CD-RとCDレンズクリーナーを購入。

コンポでCD→MDにダビングしてると異常なほど音飛びが発生してまして、クリーナーをかければ解消されるかな~と。


ふぅ、カバンが重い、財布が軽い。



そうそう、昼食の後にミスドへ寄ってみた。もう何年振りだ?


そこで驚いたのは、スクラッチがいつのまにかポイントカード制に!(全然知らなかった(^^;



にしても疲れた・・・。

割と長め距離を歩いたのもありますが、カバンは重いし、立ち寄ったお店にことごとく傘を置き忘れて、走って取りに戻って・・・(バッカじゃないの!(自業自得


ようやくバスに乗って、音楽を聴きつつ落ち着いていたら、




乗り過ごしそうになった(どんだけアホww



目的のバス停に止まる直前で気づきましたw
ん~他に降りる人がいて良かったww




もう、いい・・・(自暴自棄



しかもこのまま帰れるワケもなく、最後にスーパーで夕食のおかずを買出し。
これでさらに歩く距離が追加されてます(通常より3駅ほど手前(^^;

仕事帰りのお父さん(一応、他人)と一緒に、お惣菜コーナーで何を買っていこうか悩んでる18歳って・・・


だって色々悩むっしょ?
最近食べたカテゴリとは被らせられないし、必要な量はどれくらいか、家族がみんな食べられるものか・・・

ここ数日はこんなことを繰り返してたワシ、家庭的(やかましぃw


でもワシのチョイスは毎回当たってたらしく、なんか評価されちったw

まぁ伊達に実家で18年暮らしてないしねん( ̄ー ̄)(コラッ
悩みながらも、その辺は感覚でわかってくるんよね。




んで、買ってきたクリーナーを早速使ってみる。

んで、ちょうど入ってた「うたのCD2」を再生してみる。


を!なんか音がキレイになってる気がするよ!

「この勢いに、乗っちゃうよぉ~♪」by佐々木まき絵
(うん。↑がわかる人、ほとんどおらん気がするね・・・)


ダビング作業開始~





悪化してね?orz




~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネギまほラジお!? | HOME | 待ちぼうけ>>

この記事のコメント

いや、多分ワシだな(アホw
それが殺気だった事はもはや(ry

ワシのミニコンポ、CDすら読まなくなってます(爆)

なのでMDに録音する時はラジカセで再生して、コンポの外部機器録音用コードを繋いで録音(^^;

早く買い替えorPC買わないとなぁ…orz

2007-04-01 Sun 02:41 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

最近気になってたんですが、錆びついてはいないようで、色々と(何w

クリーナー使ってまったく改善がみられないとなると、マジでイカれたご様子。

にしてもCDすら読まないのは痛すぎます(^^;

買い換えるにしても値段はピンキリですし、難しいところ。
2007-04-01 Sun 03:48 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
