零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

( ゚∀゚)o彡°1万円と2千円くれたら

あ い し ち ゃ う  ~ ! ! (←←←





http://nashimoto.hanihoh.com/q/






ビンタさんのトコでみつけたので、さっそくやってみるw







早速 零四季 さんについて1000人にインタビューしてきました。


・総合的なイメージ

1位 頼りがいがある 458票

2位 生命力が強い 138票

3位 プライドが高すぎる 134票

4位 女性に優しい 133票

5位 恋愛下手そう 114票


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 相手をペットのように扱う恋愛 352票
2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 352票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 174票


・こんな理由で別れそうBEST3

1位 彼女が重くなってきて逃げる 505票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 250票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 123票


・こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややMの人 654票
2位 ノーマルの人 125票
3位 ドMの人 100票
性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 440 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 293 票
3位 弱っている人 145 票


・街角の声

神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
零四季さん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

北海道在住 24歳 教師 みどりさん
零四季君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。零四季さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
零四季って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

零四季 さん、お疲れ様でした。




この結果を人に見せるときのURL

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214256s47b30e90d10e0








年下に言われすぎwww

・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ってkt- | HOME | おっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
