零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

買ってkt-

Aice5のラストライブDVD、入手しましたよ( ̄ー ̄)
通常版ですけどね(・ω・`)


ついでにAV祭のポイントでefのクリアファイルを交換してきました。







しかし、やっぱメイトに行くといろんな誘惑が多すぎて困るwwwww











・奈々姫様のキャラソン・・・買えなぃorz

・ミクのマフラータオル

・ミクトートはとっくの昔に売り切れてるし

・らっきーのDXパック置いてある金ない(泣)

・ほっちゃんの旧譜フェアやってりゅ・・・

・ラノベと漫画も最近買ってないからたまりまくってるなぁ














んで、店頭プロモのディスクを交換してる店員発見。

確かソコ、みのりんのPV流してたな。今度は何だろ・・・・

























S T A R C A M P E P ktkr!!





AstrogationのフルPVとCOSMIC LOVEのショートPV、それからテレビCM2本を堪能してきますたwwwwwwwww


Astrogationいいわぁ。

髪の感じとか、零四季の好みっぽくて(ソコですかwww


























んじゃあAice5のDVD観ますか!







・・・パシフィコの方を(ちょw


そーいえばまだオーディオコメンタリー見てなかったんだよねorz




ラストライブが来る前には、って思ってたのに結局これからかょ・・・

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こめんたryー(マテw | HOME | ( ゚∀゚)o彡°1万円と2千円くれたら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
