零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

そーいや気になってたんだけど…

ネギま!実写版の3‐A+ネギ



の、キャスト名。
全員覚えた人っておる?

















空気が冷たすぎて手がぁ…(今外?www

ネギま! | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<自分でもやってみた | HOME | 買い出しの結果>>

この記事のコメント

マジアカで芸能が大のニガテなワシにとって、げーのー人の名前を覚えるのは至難のワザ。つーコトで、一部のヒトしか覚えておりませぬo...rz



……はっ、もしやマジアカ5でネギドラ問題出るかも!?(←
2008-02-16 Sat 21:24 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
んじゃ何も見ずに書き出してみようか。
(人のブログで、とか言わない)

1.西田~~
2.山本真代
3.近藤美穂子
4.大瀬あみ
5.藤本泉
6.
7.
8.若月さら
9.長谷川静香
10.三枝~~
11.
12.岡本~~
13.
14.渡辺あゆみ
15.市川春樹
16.河瀬ゆり
17.香山~~
18.樹里
19.渡辺けあき
20.
21.
22.片岡~~
23.まなちぃ
24.内山りりこ
25.
26.桑江咲名
27.和川~~
28.
29.おおつか麗衣
30.
31.

何も見ずにここまで出てくれば上等かな?
出なかった名前も見れば「あ~」って感じだけど。
2008-02-16 Sat 21:35 | URL | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
>ALL

自分の結果は↑の記事通りってことでー。


実写キャスト、声優さんより覚えにくいっす・・・。
2008-02-16 Sat 23:54 | URL | 零四季 #-[ 編集]
まぁ声優さんみたく他作品で目にする機会はまだ殆ど無いですからねぇ。


・・・あ、内山ではなく内田だった・・・
2008-02-17 Sun 00:02 | URL | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
誰一人かけません(爆

いや、刹那役の市川春樹という子だけはかろうじて思い出せた。
2008-02-17 Sun 08:23 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
