零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

こんなに近くで...

久々に燃え抜きのなのはMAD。

・・・燃えないMADの方が圧倒的に少ない気はするけどね。










ある意味、これがリリカルなのはの真骨頂なのだと(マテ









ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<空気になるの禁止orz | HOME | や、やってくれなきゃ・・・・らめえ(死ねwwww>>

この記事のコメント

(*´∀')なのは補完するまでは見ないんだからねっっ!!!?(デジャヴ?www

2008-02-23 Sat 19:41 | URL | 風さん #-[ 編集]
www
歌詞がネ申すぐるwwwww
2008-02-23 Sat 20:27 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
これ系は長門がガチ
これだけは譲れん

何度泣いたかわからんよ・・・
2008-02-23 Sat 23:51 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>風さん

1日も早い補完に期待します(急かすなww
一応、このMADもA'sまで消化しないとネタバレ食います。


>流浪さん

あの歌詞は異常wwwww


>ビンタさん

にゃるほろ。
長門の動画、見てみます。
2008-02-24 Sun 02:23 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
