零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

コマンド

→ 話す
  やめる

 

 

 

 

 

ピッ

 

 

 

 

 

 

「…返事がない やはり 屍のようだ」

・・・ネタ? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ここ一週間 | HOME | とりせつ>>

この記事のコメント

くさったくまがあらわれた!

どうする?(知るか

くさったくまはくさいいきをはいた(はくな帰れ





何があったかわからんけど頑張って。
2008-02-29 Fri 19:02 | URL | くさったくま #-[ 編集]
>くまさん

くさったくま…ダストシュートへシューt(ry(腐乱死


最近学校が忙しいけどでもそれだけで、いたって普通通りの零四季なので。
ご心配をおかけして申し訳ないですm(__)m




しかし、くだらん一発ネタがすべるどころか人様に迷惑かけるって酷い…orz

本当にすみません・・・・。
2008-02-29 Fri 19:20 | URL | 零四季 #-[ 編集]
零四季さんへ

いえいえ、どうかお気になさらずに。
こちらこそすいません。
元気なら良かった。
2008-02-29 Fri 19:32 | URL | 萌えるごみ(核爆)のくま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
