零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ここ一週間

疲れてさっさと寝たいぉ\(=ω=.)/





3~4時に学校終わるけど、毎日6時まで残って自習です(・ω・`)









1日授業受けて疲れる上に、その日最後の科目(曜日問わず)が肉体的、精神的にダブルでダメージを与えてくれんですよねぇこれがw


















おまけに鞄が重いから移動だけで疲れるぉ・・・






改めて何入ってるかみてみたら、


・テキスト12冊
・ルーズリーフ(いい加減収まりきらない
・クリアファイル(膨らみすぎ
・昼飯(空っぽ)
・MDウォークマン
・MP3ウォークマン
・電池(ケータイとウォークマンの
・タオル(入れてるだけで使ってねぇな・・・←意味無
・ポケットティッシュ(これは使うw
・メガネケース(中身→コンタクト、目薬
・ホットペッパー














>ALL

こいつ↑は何がしたいのか教えて下さい(モマエだYOwwwww



























うぅっ(-"-;;;


いや、いいんです。頑張りますよ!wwww
















帰りにメイト行って、TH2ad1巻の予約を済ませてきました。

予約券がなくなってたから受付終了かと思って焦った(^^;








TH2AD置いてある・・・・・・手にとってパッケージ眺めて、帰って来ますたorz






さて、明日はメガマガ買いにいこーっとw



























はやくLast Aice5観ないと・・・・・・・・・・・・(水爆

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリフェス戦利品 | HOME | コマンド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
