零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Love Letter

Love Letter


なんかAice5っぽい(ぇ



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/





結果は追記にしときま~す











零四季の結果


零四季くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに零四季くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらスタジオで、カラオケで、ボウリングで零四季くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
松来未祐が零四季くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の松来未祐なら、きっと零四季くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
零四季くんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたの。
3月10日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。堀江由衣より




ほっちゃん(*ノ∀')
ネギま!運動部はまきちゃん推しだしw

大丈夫、由衣は幸せになってもいいんだよ。
だから俺g(ry(強制撤去w





普段は使ってない別HN
とはいっても某Tさんぢゃないですよ?(誰w


Dear ○○○くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度○○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

○○○くんと一緒に行ったスタジオ
○○○くんと一緒に行った海
○○○くんと一緒に行ったプール
そして・・・
○○○くんと一緒に買ったエロゲー
○○○くんと一緒に買ったドラマCD
○○○くんと一緒に買ったアニメDVD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、遠藤綾と別れて私と付き合って。

  From 野中藍




アイぽーん!!!!(うっせぇw







本名(フルネーム)

○○○○くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた中原麻衣です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は○○○○くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって○○○○くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも○○○○くんのことが大好きです。

今は長谷川静香と付き合ってるって、桃井はるこに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にボウリングで待っています。

中原麻衣より


…ティアに告られた(キャラ見んなよwwwwww
付き合ってるのが長谷川さん・・・どうしょ(考えれ







本名(姓と名の間に半角スペース

○○ ○○くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた水橋かおりです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ ○○くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は○○ ○○くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって○○ ○○くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも○○ ○○くんのことが大好きです。

今は平野綾と付き合ってるって、釘宮理恵に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にボウリングで待っています。

水橋かおりより


うぉっ、水橋嬢よりいただくとはw

でもワシ的にはあ~やの方(ry(潰






本名(名字だけ

○○くん

○○くんに初めて会ったのはボウリングだったよね。
あの時は一目ぼれでした。
○○くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
生天目仁美や桃井はるこが、○○くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は○○くんの事を想い続けています。
○○くんにもらった、マイクがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

いのくちゆか


えー、いのくちさんを3回もふったんスかw

んでもまぁそういう優しいトコが零四季のみりょk(ry(市ねw










本名(名前だけ)

Dear ○○くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

○○くんと一緒に行ったスタジオ
○○くんと一緒に行ったプール
○○くんと一緒に行った事務所
そして・・・
○○くんと一緒に買った台本
○○くんと一緒に買ったアニメDVD
○○くんと一緒に買ったエロゲー

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、庄子裕衣と別れて私と付き合って。

  From 浅川悠


・・・・・ゴメソ(ちょマテモマエwwwwww







本名(姓と名の間に全角スペース)

○○ ○○くんへ

えっと・・・実はね昨日、水橋かおりから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
水橋かおり、○○ ○○くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで事務所に遊びに行ったよね?
その時に○○ ○○くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ ○○くん・・・、水橋かおりの事好き?

でもね、でもね、私・・・、水橋かおりは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も○○ ○○くんの事が好きなの!
ううん・・・水橋かおりのことなんてどうでもいいの。
私、○○ ○○くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が○○ ○○くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、エロゲーを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月10日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

野中藍



っしゃあガチでアイぽんキタァ!(だから黙ってろww







もっかい別HN

○○○くんへ

なんで○○○くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで○○○くんは、川上とも子のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、○○○くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
○○○くんの事を一番に考えてるんだよ。
○○○くんに私は映ってる?
川上とも子、池澤春菜ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○○くんの事ばかり考えて、○○○くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が焼肉屋に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
水樹奈々を好きになってください。



なっ、なな奈々々々々(ぁw)

何をおっしゃるのですか奈々姫様(ノД`)
私は貴女のことを愛しtくぁw背drftgyふじこlp;@:「」(爆殺w
















本名と現HNでほっちゃんとアイぽん出たんでけっこーホクホク(爆)
スポンサーサイト
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あーやだ! | HOME | 最悪>>

この記事のコメント

風さんのトコでいろいろやってみたので、ここでもひとつ。

本名(ひらがな、姓名間に全角スペース)で、こやまきみこ。

ナンか、ワシが折笠愛のコトがスキってのを、もいもいから聞いてるようでス。


2008-03-07 Fri 22:44 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>ズリズリさん

ふむ。

個人的にはきみきみですかね。
てかむしろ。そっからもぃもぃルート行けないっすか?(爆)
2008-03-09 Sun 11:31 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
