零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

あーやだ!

せっかく更新しようと思ったのに書いた文章全部消えた。





もーいいです。



零四季はお昼御飯にします(どーぞwww








今日は炊き込みご飯を作りますよ~。

おコメといで炊き込みの素放り込めばいいだけだし(爆)














午後から友人の家に行って来ます。


久々にアーマードコアの対戦ができるw

相手に実力がわからんけどもまぁ、ボッコしてくる予定(モマエがされんなよwwwwwwwww






で。

友人にライブの素晴らしさを説き続けた結果、LIVE MUSEUMを観る事も決定( ̄ー ̄)
(全部は観れないだろうけどね(^^;)


JtoBとエタブレのサイリウムが「ヤベェ!!」と熱く語ってたので、この2曲は確定(いやリウムですか

あ、勿論パワゲも観るよん♪








荷物と空気になるかもしんないけど(マテ)Aice5ツアーとネギま!も持ってってみるかにゃ。



う~ん、リウムも買ってこうなぁ(自重せぇよ







しゃーない、お金ないから使用済のリウムで(危険wwwwwwwww














































Last Aice5観ないと・・・・(前も同じコト書いてたろwwwwwwwwww

~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<M B | HOME | Love Letter>>

この記事のコメント

くまの足跡ドカドカ~ウガアアア
罠にはまったのどか~(アホwww

うちのはスパム対策最近なってるけどFC2はそうでもないのかな?

昨日は東京の外れ、葛飾区柴又まで
自転車で行ってました
道迷った(爆)

土地勘一切ないからこそ楽しかったりします
(ちなみに片道15キロ程度かかる)

「男はつらいよ」の主役の人呼んでフーテンの寅さんのおひざもとですね。

なかなか見所あって面白かったですよ。

2008-03-10 Mon 07:38 | URL | くまのはるな(爆) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
