零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M S

※「もびるすーつ」ではありません。







「明太子は俺の嫁!!!」








(M)明太子(S)スキー
スポンサーサイト

・・・ネタ? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちゅ~っ | HOME | M P>>

この記事のコメント

素直に聞きたい。

そんなに明太子が美味かったのかwwww
私はふりかけ以外では食べないなぁ><
2008-03-10 Mon 19:53 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
結婚おめでとうございます(マテ
変わった名前ですね。
めんた いこさんですk(ry

明太子は私もおにぎり以外では食べません(笑
嫌いというわけでもないが
2008-03-10 Mon 20:14 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]
>陽さん

すっごく美味(ry

…実は明太子なんてもう覚えてないくらい食べてませんwwwwwww
授業中にネタ考えてて、つい昼飯はたらこスパゲティにしましたけどw


>くまさん

結婚式のお土産は明太子の詰め合わせで(潰

食べたいけど、なかなか食べる機会がない・・・・だからって買いにいくのもヤだし(爆)


んまぁとはいっても、ワシの嫁はのどか1人ですけどね(狙撃
2008-03-11 Tue 14:28 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
