零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ちゅ~っ

のどかとアツい口くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(細切れミンチ






学校が休みだったので、献血に行ってきましたよ。


ってか、休みなの昨日まで忘れてたんだけどね(爆)

HRの時に担任から言われて思い出した(^^;
休日登校するトコだったぜwwww









…にしても、またしてもエヴァ様に吸ってもらえなかったのが残念で仕方(ry






つかヱヴァ劇場版のアニメイト限定版高杉・・・orz
買おうと思ったけど無理ぢゃんよ・・・。









日曜はダチの家で遊んで楽しかった♪



とりあえず最初にアーマードコアやって全戦全勝( ̄ー ̄)


技術が劣りまくったワシに勝てないようじゃあアカンよ?>友人(見てねぇってのwwww





連ザやってけっこー負ける(・ω・`)

A.C.E2やって負(ry













続いてLIVE MUSEUM視聴。


全部観る余裕なかったんでいくつか選んで。

OP

Tears'Night

ミラクル☆フライト

still in the groove

それでも君を思い出すから

JtoB

エタブレ

パワゲ

パワゲ(UNIVERSE)



やー、パワゲの神曲っぷりについて語っちまったぜ(ぁ



あ~LIVE FORMULAの発売まで2ヶ月切ったぉぉぉぉぉぉぉ(←







メシ食いながらAice5ライブ(パシフィコ)を垂れ流し。




あ、Last Aice5観(ry(黙殺w



















帰り際に、CDやらゲームやらを借りてくるw

CD
レッドフラクション/MELL
メグメル(アニメ版・・・?)

ゲーム
連合VSザフト無印
A.C.E.2









帰ってからCDを一通りローテさせてMP3にダビング・・・・・・・・
















してる途中に何をどう間違ったか、MP3内のデータを全消去しちまった\(=ω=.)/



マヂ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












…気を取り直して再編集。

ひとまずTHE MUSEUMを移して、これからグレアクのダビングします。

終わったら
スタキャン

うたのCD1、2

Aice5全曲

各アニソン、声優ソン、外ネギ
























ふぅ(何w





連ザやったけど、ニコルの声優が朴さんに代わってるもんだから違和感が・・・(・ω・`)


マユラかわいよマユラwwwwwwwww


Ⅱになればステラとルナも使えるんだけどな~(ぇ


敵パイロットにマユラが出てくるといつも攻撃を躊躇ってけっきょく落とすwwwwww

やっぱアストレイ三人娘はマユラでしょwwwww






















さて、ダビングしつつ今度はA.C.E.のほーやりますかねぇ。














てか、今血圧どれくらいだろ。

終わった直後に計ったら最高89まで下がってて、身体がスーッ…としてたから(^^;




計ってくるか。

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法先生ネギま!キャラ診断 | HOME | M S>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
