零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

リリカル百合ゆり

つまり、『リリカルなのは』は百合作品なんじゃねーの?

ってゆー一部の人大スキな話。
 



あ。百合に免疫ない人は逃げましょう。






 
以下は


















 

 

 

 



いつだっけか学校帰りに、友人とレンタルショップに。

 

 

「どーすっかなー借りるもん見つかんない。」

「んじゃあさ、俺のオススメ観てみる?」

「えーどれ?」


つ 神無月の巫女


「どんな話?」

「百合」

「…ってーとーなんだ、女の子と女の子がー…」

「うん」

「ねーよ(´д)!」

「なんでー」

「なんだその同性愛的なのは観る気にならないし」

「食わず嫌い…観ず嫌いはよくねーって(以下零四季、語る)」

「まぁ観てみないとわかんないトコロはあるけど…そういやこれって男キャラ出ないん?」

「出るよ。ロボットも出るよ。熱いよ(いろんな意味で)」

「それは気になるけど、やっぱ無いわ」

「ダメ?」

「うん」

「わかった、じゃー他の…」


つ ストロベリーパニック


「あのさぁ、明らかに狙ってるでしょ?」

「なにがぁ?(・ω・)」

「もぅ絵柄的にあからさまに百合だろーがよ」

「おもしれーから」

「いやだから俺はそーゆーの観ないって」

「残念。」


「つか、百合ダメって『リリカルなのは』も百合ぢゃん」

「お前ふざけんなよ、そんな穢れた目で観てんじゃねー!」

「でもどう考えたってなのはとフェイトはそういう関係だし(・ω・´)」

「…あのな、『リリカルなのは』は友情の話だろ?」

「確かに。」

「でまぁやっぱ、なのははユーノとさぁ」

「うん。あの2人は友情って枠を超越してるけど、かといって恋愛的な関係には絶対ならない」

「ほら!友情の物語じゃねーか!」

「そうだね。でもやっぱり百合だよ」

「オマエなぁ」

「確かになのはとフェイトの熱い友情だけど、見えないトコだとイくとこまでイっちゃってるワケだよ」

「あぁもう、おかしいおかしい!」

「はぁ・・・・・・・・・・やっぱストパニ観ようよ」
つ パッケージ

「だから(ry」




























(今更














なのはとアリサで百合れない気がしないでもないのは置いといて。




まず無印でなのはとフェイトの2人が出会うワケだけど、当たり前っちゃ当たり前物語終盤になってお互いへの思いは強くなっていったのですな。

特に11話のガチバトルは熱い!

フェイト的になのはは、

敵。これ以上関わらないで

何度も名前を呼ばれることに揺らぎ始める

ガチバトル→プレシアに捨てられる

これまでの自分を終わらせよう

なのは「頑張って(ぎゅっ」
ずっきゅーーーーーーん

お別れの前に、なのはに会いたい。
友達になりたい。

なまえをよんで
ガチ友情

お別れ、ビデオレター半年
フェイト「なのは。なのは・・・なのは、なのは、なのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのは(ry」

なのは「(助けて(ry)フェイトちゃん!)」

フェイト「友達だ!(嫁だ!)」





A’s3話を初視聴した時。

お互い見つめあった後に「ぴたっ」で終わったことに拍子抜けというかガックリしたのはワシだけじゃな・・・・・・・だけでいいです、はい。

もーあそこは「ぴたっ」じゃなくて「Chu」でしょうよ。
この時のなのははまだ鈍いから仕方ねーかそーかそーか。





しかしまぁ、StSで名実ともに『夫婦』となった今はそりゃあもう(ry



















とにかくなのフェはガチだな~。


最近は、なのスバ、スバティア、なのティア、とかも考えるけど。

あとフェイスバ?




ティアナは総受けでFA。














え、フェイシグ?

あれは自分の中ではガチ友情。
このカップリングがスキな方々には申し訳ないのだが・・・。















A&G | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヲワタ… | HOME | わーい♪w>>

この記事のコメント

じゃぁ総攻めは? と聞いてみるt(r……、テスト!(←氏ねww




近いうちに借りる(予定)のにネタばれしてもイマイチピンと来ないのは(ry

2008-03-18 Tue 21:06 | URL | 風さん #-[ 編集]
なぜ、はやて×リインがない!!

ウチ的にはこれぞベスト(だから何www
2008-03-18 Tue 22:56 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
そのご友人に百合とレズの違いについて小一時間ほど説教したいw
百合は同性愛ではないのだよ!
百合というのはもっとプラトニックで、友情も恋愛も超越したところにあるのだよ!
ワタクシ的にはキスも無し
というか肉体的接触は不要と言ってもよい
もう、そばにいるだけでいいのですよ
いつもそばにいて精神的に繋がってる感じ
時々手をつないだりハグしたりする程度が丁度いいのです
2008-03-19 Wed 03:15 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
確かに百合とレズはなんか違う気はします(苦笑)
2008-03-19 Wed 04:23 | URL | くま #-[ 編集]
多分

百合→恋愛
レズ→性交渉を伴った恋愛

でFA?

ちなみに初めて聖王を見たとき

 絶 対 ア リ シ ア だ !

と思った人wwww
また、初代リインフォースの
復活も願っていたりw

在るべき者は在るべき所へ、という事で。
2008-03-19 Wed 17:32 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
わっちが友人の代わりにストパニ借りてきました。

百合とレズは全然違うと思いますよ。
「なのはは百合」はなんか違う気がしますね。
2008-03-19 Wed 18:40 | URL | いりびたりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
