零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ウマーΣ(゜Д゜;;;;













気まぐれ検索やったら引っかかったので観てみた。












































ヤベェ!(;;; ̄□ ̄)ノ










改めて、水樹奈々姫様のその圧倒的な歌唱力の高さを思い知ったというかなんというか。











これだけ実力のある歌手なら、日本武道館とかスパアリとか、そういう大規模会場でライブやったってどこもおかしくないよね。

つーかやっぱり姫様ライブでキャパ2~3000とかの会場はちっさすぐるwwww




















ホントね、奈々姫様と出会えた。

そのことだけでものすっごい幸せ感じるゎwwwwww























記事書きながら↑の動画をループさせてるけど、もぅどうにかなりそう・・・・・・・
















































































とにかく・・・・・・・




観ろっっっ!!!!!!!

ニコニコ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<放課後だ~ | HOME | 苦しい…>>

この記事のコメント

ヤベェ…
鳥肌どころかマジ泣きしてしまった…


貴女に出会えてよかった…
2008-03-25 Tue 18:19 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
このコメントを残してる今日は無理w

何故なら

【本家リリカルなのは】

を日曜日~今日の3日間かけて見尽くしたからwww

正直な所、本家・アニメ版両方とも良い感じ。
でも、買いたくなる程ではない^^;
まあ、中身だけ見ちゃったせいもあるのだがwww

P.S.
笑顔のID取得。
2008-03-25 Tue 20:36 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
久々のコメ返(^^;


>流浪さん

後にも先にも、奈々姫様を越えるアーティストには出会えない気がします。

今ふいに「アーティスト」って書いて思ったけど、奈々姫様こそ本当の意味で「アーティスト」だなと。


>陽さん

本家の方はまだ触ってないなぁ(^^;
いつかは…なんて思いますけど。
2008-03-25 Tue 21:31 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
