零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

明日は水曜日・・・あれっ?

いや水曜日になること自体は別になんの問題でもないんだけど。













とりあえず、今週末は亀戸イベント→オフ会。





でー明日(水曜日)は模擬試験etcetcやって、夜は学校のクラスの人達とご飯食べに行きます。



木曜日は実家帰って1泊して、帰ってきたら夜行で出撃します。





あー出撃前に中身消し飛ばしたMP3のデータ復旧させないと。

っていうかほとんど今日くらいしか復旧作業に当てられる時間ナス・・・・・・・・・・・

また姫様ベスト、グレアク、スタキャンしか入れてないし・・・・・



プレイヤー本体のメモリーにうたのCD1,2は入れてあるから名前書いて放り込んで、Aice5入れてネギドラ入れてとにかく色々入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(自爆














オフ会どうしましょかね~とか考えてたら、まだ余裕ある気がしてマターリしすぎたゎ(^^;




















夜~朝~昼

A.C.E2やりながら寝落ち→起床→A.C.E2プレイ→寝落ち→起床→A.C.E2プレイ


夕方頃、

オフ会近いな~。
今日行っとかないと魔法学校行く時間無いかもな~

魔法学校








今後の予定を改めて整理




























































なんでこんなに予定がガチガチなんすか!!!!!o........................rz






ガチガチの大半は自分のせいですけどね、えぇ。

































とりあえず夜行のチケット往復分予約。

発券するの金曜日になるだろうけど…。

















MP3弄ろ。










にしても詰みゲーが崩れない(←←



・SHUFFLE!(途中

・ギャラクシーエンジェルML(途中

・ギャラクシーエンジェルEL(手付かず

・ギャラクシーエンジェルⅡATフィールドの扉(マテ(手付かず
















あ、もーすぐTH2adの発売だ。







~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ごはん | HOME | 放課後だ~>>

この記事のコメント

とりあえずエロゲ進んでない(汗)



fa→三人目の白ルート途中

あとぼちぼちですかね。

今月購入予定は
Toheart2といいたいけど予算がちょいときつい(苦笑)
7200円ってなんでたかいのだろうか(苦笑)
5000円台でないかなあ。


なのでたぶん
次はクラナド(フルボイス)いきます。
というか初Keyか。



ちなみにTH2ADたぶん暴落しますよ。
今中古でアキバだと4300円。
たぶん3000円台まで下がるとみた。

一月後の価格設定だと少し安めです
余ってる気が。

2008-03-26 Wed 16:43 | URL | くま(capeofastorm) #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

CLANNADはイイと思いますよ。
と、やってない野郎が勧める(こらっw

TH2ADは知る限りで品切れした店は無いな…(苦笑
まぁ慌てて買う必要もないか。
2008-03-28 Fri 23:24 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
