零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

雑鬼

雑記するらしいですよ?(ご自由に









水曜は食事会から帰ってきたのは夜11時過ぎ。

疲れた………でもめっちゃ楽しかったでつよw
騒ぎまくってたwwwwwwwww







12時半頃に寝落ちて、でも何故か5時に目が覚める(^^;

二度寝→7時起床→A.C.E2プレイして寝落ち→8時半に友人からの電話で起床。





モンハン発売日だったそうで、開店待ちして列並び、そのまま代理購入頼まれますた。
2個買わにゃならんのに1限制限かかってたらしい。








早朝から出掛けた報酬に、代理購入時のお店のポイント、それからゲーセンで1クレ奢ってもらっちゃったw




ホームとは違う店舗に行ったら、マジアカが100円2クレだし。


前回の最後が2位で、5位→2位。
過去3回の平均が4位以内に入ったので、ようやくミノタウルスに昇格を果たしました。


…しかし、単純な問題落として2回とも順位落としちゃってるのは今後も反省・・・・。














帰ってから、A.C.E.2やったりMP3ダビングしたり。



やべー全然処理できてねぇ・・・・


うたのCD1,2、Aice5ファーストツアーのセトリ、ダーリン(ほちゃ)→ネギソンちょいちょい。


ネギドラの曲まだ入れてねー…






やべ!!!!!Aice5ツアーの後にリメン入れるの忘れてた・・・・・!!!!!!!!!o.....rz



しゃーねぇ、また後から入れよう(・ω・`)




久々に4月:~のいつだってLove&Dreamを聴いてみたら、いいにゃあ素敵だにゃあ(*´∀`)
うん、これでこそネ申曲なのだと(言ってろ

















夜、久々にプチ帰省。







で、ワシの弟は現役で剣道やってるんですよ。

ソコから強引にこぎつけますが、一緒にバンブレの視聴してます。

「剣道のアニメあるよ~」って勧めた。
実際に剣道やってる立場からしても面白いらしい。

うん、バンブレおもすろいwwwww(ぇ


弟の影響もあって、ワシ自身も剣道好きだし。
まぁ学校の体育くらいでしか実際にしてないけど。


タマちゃん(*´∀`)


キリノの真っ直ぐキラキラな所も好き。













さて、5話視聴中~。



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出撃しますよ~ | HOME | ごはん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
