零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さ、行くか。

用事は済ましたので、あとはバスに乗るだけです。

 

 

 

 

 

マジアカは、

中級魔術師8級
ミノタウロス組

で店内対戦に挑みます。

 

 

 

 

さっきは2クレやって、15位→2位でした。

 

 

つかボンミスし過ぎ…orz

一回戦のノン並べで、
「クロード・モネ」を「クロード・ネモ」にしたり、
(MSで絵描いてどうする><)

「東ティモール」を「東ィテモール」にしたり…
(つーか、何処!)

 

 

答えはわかるのにミスして落ちました…

 

 

 

でまぁ半ばヤケになった2クレ目で2位には入りましたが(^^;

 
今回、1位との点差は単純に回答速度による差。

すげー悔しいけど、誤答して落ちるよりかはよっぽどマシ。

ひきづっちゃいるけど(^^;)気持ちはスッキリしてますよ。
だってホントに実力で決まったからねw

 

 

うん、ミノ組でもガンバろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジアカの後に夕飯食べてドンキへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく、ここのドンキはorz

 

 

 

 

前々からリウムの品揃えには難有りだったけど…

今日行ったらノーマルが売り切れてて、大閃光しか残ってない><;

 

あ、日本語UGはあったけどwwwwww

 

 

 

 

 

なんか、リウムの需要と供給が噛み合いません。

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので大閃光買ってきました。

オレンジ×4

ブルー×4

ピンク×2

ホワイト×2

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…こんなにノーマルが欲しいってLIVE FORMULA以来だゎ……(ふーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス乗るか…

夏子タソとさら嬢に会いに行くべwwwwwwwww
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JOY | HOME | 出撃しますよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
