零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とーはと

今日やっとTH2ad買って来ました。


ついでに何故か残ってたムック本も購入。










んでさっき視聴終了。


中身はネタバレなので書きませんが、やっぱ東鳩いいっすわwwwww




























そぅそぅ。

裏ルートからの未確定情報ですケド、


XRATEDのコンシュ移植

だったか、

PS2版のベスト版発売




だったかどーだったか…












ともあれ東鳩2、PS2版の方で動きがあるみたいっす。
スポンサーサイト

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仕事サボ(ry | HOME | 乙~♪>>

この記事のコメント

東鳩かクラナドか迷った挙げ句に
クラナド買ったくまです(爆)

でもどっち買っても積みますが(核爆)

今やってるのはAsterというゲームというかデジタルノベル。
よいというかせつない作品かと。

kanonの同人でkanoso(フリーでダウンロード可能、「いつものところ」で検索)
作ってるシナリオライターの作品。
実力はあるようです


あとフォーチュンアテリアルに秋色にさくらシュトラッセ…と積みゲー増えてくなあ(苦笑)
2008-04-01 Tue 21:23 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
ちなみに本編は次になりますが
(ニトロプラスの新作カオスヘッドに目が行かなければ)
アナザーデイズのほうは完全にしばらく見送ります

価格の暴落を待ってる感じ。
まだ下がるはず。


2008-04-01 Tue 21:27 | URL | くま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 21:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
