零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

D.C.あれこれ

D.C.After Seasons
6月27日発売決定!
価格:8800円(税抜)

ようはフォーシーズンズのPC移植版。





なんか、「あっ、やっぱり出しやがったな」って感じ。














D.C.ⅡP.S.

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2ps/index.html




はやいトコ予約しないとなぁ。




でまぁ予約した店舗によって違う特典が付いてくる・・・・

ってのがこのテのゲームのお約束。








店舗ごとに違うったって、ワシゃあアニメイトしか予約するアテがないんで別にどーでもいいですが。












ふむ。

メイトのテレカの絵柄は、音夢とななか。





でも選べるんなら、いまじんの杏か、ソフマップorメッセサンオーの由夢がいいなぁとか(ぇ








いや、メイト仕様のだってまったくもって文句ナシ!
だけどねw














う~ん、萌人通販限定の絵柄は画像のまんまなんかね?
















(現時点において)由夢スキーとしてはコッチのでも全然アリだwwww














でもプレイしたら好きなキャラ変わるんだろうな………








なんで、今のうちに愛しておこ(ちょwwwwwwwwwww








































いまじんの杏、いいなぁ←←←




































そーいやD.C.S.S.観てないってかアニメ版はどれも観てないけども。








つことで、アニメより先にゲームでアイシアに出会うコトになるな、こりゃ。





























































P.S.


ところで、さくらせんせーは攻略でk(ry








P.S.


ところで、今さっき気付いた。


登場人物、こいつダレ……?









って、おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<待ちコミ | HOME | 学校帰り>>

この記事のコメント

D.C.II P.S.はどうしよっかなぁ…
どうせそのうちP.C.も出るだろうし…
新キャラのCVどうなるんだろ?
ま、ワタクシは委員長とまゆき先輩のCVさえ変更が無ければOKなのだがwww
2008-04-10 Thu 00:33 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
個人的にはサーカスは
今まで敬遠気味だったくまです

・・・・が
とりあえずフリーウェアで落とせる
D.CⅡ 春風のアルティメットバトル!をPLAY。
本編開始から9か月前のできごとを描いた
先行版ですね。
・・・・ななかかわいいよななか(爆

でもサーカスの嫌いなところは
買ってもプラスで攻略人数増やして
発売する、いわゆる「曲芸商法」なんだよなあ。
もとのやつでたぶん充分です。
2008-04-10 Thu 18:11 | URL | ななしのごんべーさん #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
