零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジアカ日記

ネカフェから更新させてもらいます(^^;








木曜日に1クレだけやって4位。






昨日はけっこーやってたけど何クレやったっけ?←














4位→9位→16位→4位→?→4位?










ダメすぐるorz



















途中に検定もやってたけど、相変わらずAに届かない・・・



どころかコナミ検定でCランクになるし、検定の中では得意な海外旅行検定で1000点切るし・・・・・・・・・・・・





































あぁもぅ。









いちおー階級は中級1級。

今までと変わらずミノ組。





























いいです、未熟者は下のほーでgdgdやってますよ。















そろそろAX行こうかな~。














1時間半で部屋入ったけど1時間で十分だったゎ・・・。





















P.S

バス乗って、SAで休憩してたら高校時代の友人とばったり再会wwwwwwwww

渋谷駅まで一緒に移動して、そこからお互いの目的地に向けて別れました。




懐かしかったなぁ。やっぱイイ奴だなぁ、あいつは。






改めてメアド交換しときゃあよかったな。
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<到着~ | HOME | 渋谷~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
