零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

よし、覚えた。

Chuttie magic覚えた………っ多分ね(ァホw






あとは日ごろから聴いてりゃあカラオケ配信されても問題無く歌えるだろう…





















てか先に発売されたA×Kの方は覚えられてねぇのに…orz


































ところで、Wイベで「さら」コール入れてたのワシくらいのもんだよね(・ω・`)←やってたのかwwwww













っい、っいいもん、さらさんに手振ってみたらマジで振り返してくれたもん(ぇーーーー



ノシ

ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しんどいって… | HOME | 痛~いw>>

この記事のコメント

やっぱりあのさらコール零四季さんかwww

ワタクシはA×Kだとどっちかっていうとみほ推しなので(^^;
2008-04-15 Tue 03:45 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
久々にコメ返~


>流浪さん

わっ、特定されてるwwww

ん~まぁバレるかw

なら、2人でA×Kのイベントに行くとちょうどいいのか(何がwww
2008-04-16 Wed 20:54 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
