零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!人気投票

マガジン本誌でやってた人気投票。




やっぱせっちゃんが1位か。

アスナの順位も、最近の活躍を考えたらまぁ納得。







そしてのどか・・・orz





のどかはなぁ・・・・1位を狙う実力は十分あるんだけど、いつも運に見放されるというか(←そうなの?wwww











さって。


ネギま!ケータイサイトで毎月やってる人気投票の最新版がうpされてたので見てみましたよ。
















どーせせっちゃん不動は変わらんけど、このところ票数自体が減ってきてんだよなぁ(・ω・`)













ちなみに先月の結果




1位:桜咲刹那 66票

2位:大河内アキラ 59票

3位:近衛木乃香 42票

4位:エヴァンジェリン 34票

5位:宮崎のどか/和泉亜子 32票

6位:綾瀬夕映 31票

7位:神楽坂明日菜 22票

8位:明石裕奈 21票

9位:長瀬楓/長谷川千雨 15票

10位:くーふぇ/佐々木まき絵 13票












このところのどかの成績が振るわず・・・・。

















さて今月はどーなったんでしょうかねぇ。















































































1位:桜咲刹那 101票

2位:宮崎のどか 100票

3位:大河内アキラ 85票


4位:和泉亜子 59票

4位:エヴァンジェリン 59票

6位:明石裕奈 44票

7位:近衛木乃香 43票

8位:綾瀬夕映 37票

9位:神楽坂明日菜 33票

10位:長谷川千雨 28票




















































ちょwwwwwwwwwwwwwwww



1票差てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















ヤベェ、つーか何が起きた(^^;















いや、まさか不動のプリンセス相手にここまで迫るとは・・・・・・

















これで、のどかが1位にの座に輝くフラグが立ったじぇ(・ω・´)




























にしても、ケータイサイトのユーザーにはアキラスキーの方々が大勢いらっしゃるようで。



過去の結果もみてみたけど、2~4位には必ず入ってるし。














せっちゃんに勝つ前にアキラ嬢に負けそ・・・・・




























































だがそれでものどかスキーは戦(ry(潰w















>私信
>アキラスキーのIさん

どうも、今後ともよろしくです(何の挨拶ですかwwwwwww







































まぁ、来月の結果を待ちますか。。。。

















P.S

作業BGM





DDRで知っていらいハマッちゃいましたよこの曲。


時折カラオケでも歌います。





なんか脳内で、この曲バックにせっちゃんとのどかがイイ感じに(ちょww



あ、別に百合ってはないです(当たり前です
ネギま! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<QMAバトン! | HOME | 大阪>>

この記事のコメント

のどかさんの結果の理由はまあ想像がつきますが理由が理由なので自粛…。
しかしこの「票総数」の急増は本当に何が起きたのでしょうか…(驚)←二倍どころではない数ですよね…。
2008-04-18 Fri 00:06 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
