零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

QMAバトン!

ビンタさんトコから貰ってきました。



久々にバトンやりますよ~っと。





QMAバトン!

◆あるある or ねーよ! で答えて下さい☆



1.100円入れたが受け付けない
あるあるw

で、下のちっちゃいトコみると100円玉が寝てたり(ぇ?


2.100円2クレの店舗が羨ましい
あるあるw

まぁホームがそうなんですがw


3.QMAに1日千円は平気で費やす
ねーよ!

やったこともあるけど疲れて思考力が落ちるので程々に・・・・


4.QMAをするときは必ず飲み物を用意している
あるある

用意することの方が珍しいくらいだけど。


5.使っているキャラクターの性別は、自分の性別とは異なる
ねーよ

それができなかった情けない奴ですよーorz
声優りにゃ様だしサツキお姉ちゃんもいるからいいけど。

カード作り直すならシャロンでFAwwwww


6.初めてのドラゴン組みで、レベルの違いを痛感・・・
 そして予選落ちw
ねーよ!

というかドラゴンまで行ってませんo...rz


7.隣の席の奴が、問題または答えをメモしている
ねーよ

見たことない。居たとしても覚えてない。
何より自分の成績で頭がいっぱい。


8.回線落ちして余裕をもって優勝
あるある

たま~にあった希ガス


9.全問正解したのに予選落ち
ねーよ

これは今までなかったハズ(^^;


10.逆に、全問不正解にも関わらず、予選突破
あるあるwwww

0点で予選抜けた時はある意味テンパる


11.名前が被った奴に出くわしたことがある
ねーよ!

いたら逆にすげぇw


12.アニゲもいいが、ギャルゲのジャンルがあればいい
あるあるw

そこまで知識豊富でもないがw


13.賢神参上! そして勝てずに敗退・・・
ねーよ!

会ったことすらありません


14.友人を同席させることがある。だが、奴立たず・・・
ねーよ!

むしろワシが同席する側になったりする。
基本的に自分のプレイは1人で黙々とやりたいので(寂w


※ここからは質問形式になります。


15.あなたが使っているキャラクターは?
ユウとサツキお姉ちゃん(ちょw

5になって余計にサツキお姉ちゃん好きになりますたw

予習トチッた時とかホント心打たれます。


>Zさん
こんなこと思うのはワシだけですかね?(振るなwwww


16.所属する組はどこですか?
ミノ組


17.階級を教えてください
中級1級


18.専属の先生は誰ですか?
ちあきんぐ


19.好きなクイズジャンル・形式は?
好きな形式は並べ替え。
次点がエフェクトとか?

ジャンルは総じて正解率低いのでorz


20.ペットの種類は?
まだ卵wwww


21.あなたのQMAで起こった最大のハプニングは何ですか?
リエルがガードs(ry(退学wwwww


22.よろしければ、登録している名前をどうぞ!
れいしき


23.最後にバトンを回す人をどうぞ!
やりたい人、ふぁいとっ、だよ♪

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サカナ | HOME | ネギま!人気投票>>

この記事のコメント

とうとう先週末ドラゴン陥落しちまったZさんが通りますorz

や、まぁ気ィ楽になったからいいんだけど(←

それはともかく。
あの弟をかばう優しいお姉ちゃんはイイと思うわけですよワシも。

たまにこのシーンが見たくなってワザと予習不合格になってみたり(←←←
2008-04-17 Thu 23:22 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
