零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

リリカルMAD






リリカルなのはのMADを見つけてきました。





視聴の際はいちおーA’sまで補完しておいて下さいなw



いや、逆にA’sを見る前に見てもアリ?







…や、ちゃんと補完してからのほーがいいな。



中身知ってた方が楽しめるだろうし。

かなり終盤のネタバレしてるし。














これはいいMADwwww

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キツイぉ(^^; | HOME | やっべwwwww>>

この記事のコメント

まさかのクリレタに鳥肌立ちまくりwww

で、公開いつ?←←←
2008-04-21 Mon 19:21 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
この動画とかけてVISTAととく。
そのこころは?

無駄にクオリティーが高いwwwwwwww
2008-04-21 Mon 21:47 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>流浪さん

噂だと、公開はクリスマスに合わせるって話が(ねーよw


>陽さん

この完成度は予想GUYwwww
2008-04-22 Tue 00:31 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
