零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

くぁwせd(ry(何w

※全文修正










相変わらずパクカが届きませぬwww
















不安になってその時のマガジン引っ張り出してきた。















え~っと、







4月上旬から4月下旬には発送完了


5月中旬になっても届かない場合(ry



























をぃをぃ、発送開始の時点で押してんじゃん。




…相当な応募があったみたいだから仕方ないかもな。










気長に待ってるぉ(・ω・)

そしてのどかを召(ry(孤独死w

ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めえぇぇぇぇん! | HOME | キツイぉ(^^;>>

この記事のコメント

メール便で届くからドアの郵便受けや
自宅がマンションの場合
1階にある集合郵便受けに

  無  造  作  に

入っている可能性有。
限定物だから、軽く恐怖を覚えた私がいるw
2008-04-22 Tue 00:11 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>陽さん

えっ、ソレ怖ぇ(^^;

ちなみに郵便物は寮のフロントに届くので、無造作はないハズ・・・w

とりあえず地方だから発送が遅れてるんだということで。
2008-04-22 Tue 00:33 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
