零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかチェックするらしい

憧れ女性チェック


やってみました。

結果は追記の方で

















零四季さんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、零四季さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。



そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:時東ぁみ (スコア268.3点)
2位:安倍なつみ (スコア257.9点)
3位:松浦亜弥 (スコア256.5点)














だいたい当たってる。



でも、のどかはそこまで明るいワケでもないよなぁ。







あ、むしろ紀梨乃?w







性格的な傾向、これに関してはちょっと自分がイヤになりそー…

どんだけですかorz
















↓の記事に軽く書き足ししました。





う~む、好きな二次元キャラランキングに変動が・・・・
スポンサーサイト
・・・ネタ? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MATE | HOME | めえぇぇぇぇん!>>

この記事のコメント

ふとまなちぃを連想したのはわっちだけ?
2008-04-22 Tue 12:27 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
>いりびたりんさん

まなちぃ…あぁーまなちぃか。

そう言われるとそんな感じが
2008-04-22 Tue 19:38 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
