fc2ブログ

零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

感想

とりま、箇条書







・時間押すなwww


・FCのTシャツ、まじGJ!!!wwww


・ワシ、ダーツ下手すぎて空気とゆーか笑える


・徹カラやりたかった…


・カラオケやんないで帰るオフ会とか初なんですが(・ω・`


・高まったテンションの行き場が茄子wwwo...rz


・とりあえず、夜だけオフ会参加してきました


・やっぱ13s(ry)って、実際どーなのよ














明日学校とか嫌すぎる
スポンサーサイト




~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ばっか…orz | HOME | 黄金週間>>

この記事のコメント

東西の大都市からお互い乙ですた~ww




ワシも昨日は疲れて逝きかけたけど、4日にこのうっぷんは晴らしませぅww


2008-04-30 Wed 15:32 | URL | 風さん #-[ 編集]
いや、私もダーツ初めてだったんですがねw

たまたま隣に現れたカップルの投げ方を
盗み見て(何)、若干コツを掴みかけてまする。

多分、的に対して半身(利き手が前に来る様に)に
すると命中率アップするみたいです。

ちなみに私、ダーツ一本破壊しておりますwwwww
2008-04-30 Wed 17:34 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>風さん

いやはや乙でありましたw

それとオフ会前は可能な限り休養を取っておくことを強く勧めますw


>陽さん

ふむ、貴方とも一戦交えたかったじぇ(返討w

んまぁワシが本領発揮するのはカラオケなんで(←
2008-05-01 Thu 22:08 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |