零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

えへへぇ~♪(キモッw

さて今日は予定通り、「灼眼のシャナ」主題歌を買ってきました。


その他に

・メガミマガジン5月号(というかコレが本命だった
・灼眼のシャナ 公開直前スペシャル(DVD)
・涼宮ハルヒの分裂


さて、かな~り買っちゃったwえへへぇ~(だからヤメぃw



CDを改めて視聴。

ん~買って良かったwwI’veの名は伊達ぢゃねぇwww


続いてメガマガ。
昨期放送で最終話を迎えた作品の記事と、今期新作の記事。
「ネギま!?」「Kanon」「リリカルなのは」は大きいな。

通販ページにネギま!?グッズが出てましたが、ネオパクカ・・・そりゃねぇだろうよw

付録のドラマCDはまだ聴いてないので割愛。


シャナDVDとハルヒも観ていきますかねww



以下戦利品

20070405011706.jpg

20070405011108.jpg

20070405011504.jpg

20070405011305.jpg


A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<-成り立ちバトン- | HOME | 買っちった>>

この記事のコメント

メガマガ(通販)っつーと、スカキャラのぬいぐるみでしたかね…

あ、ワシも今日劇場版シャナのアレ(I've)を買ってきましたw

マジでオールスターズって感じですよね(^^;

2007-04-05 Thu 19:58 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

>スカキャラのぬいぐるみ

既に情報は仕入れてたりしますかね。
明日菜、木乃香、刹那、のどか、エヴァの5人(5体?)
価格は3150(税込)で、それぞれ違うネオパクカ封入・・・

90超の枚数を処理するためにエラいことになってる気が・・・

I’veはぶっちゃけ詳しくないんですが、個々の能力が高い上に、それを5人も揃えちゃったらもう(^^;
2007-04-05 Thu 21:10 | URL | 零四季 #-[ 編集]
>I’veはぶっちゃけ詳しくないんですが、個々の能力が高い上に、それを5人も揃えちゃったらもう(^^;

I’ve戦隊ウタレンジャーですか(爆

P.S バトン書いときました。
2007-04-08 Sun 07:42 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

!ww

確かにそうだw

でも他の戦隊シリーズと違うのは、ソロで戦っても組織の幹部級の戦闘力を持ってるトコです(爆)

バトン、ありがとうございます^^
2007-04-08 Sun 10:09 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
