零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!Wイベント 参加レポ 開場待ち編

んでは、何はともあれ書いていきませぅ。







いつものよーに話は追記から~。












当日は朝5時ちょこっとに渋谷駅到着。




会場へ向かう前に軽くネカフェに入って最終準備(ぇ














1時間ほどで退店して会場へ。






会場に着いたのが6:45ほど。
















あはっ、人が居なさ過ぎて逆にビビったじぇ(゜∀゜;;;;













それから音楽聴いたりアリソン読んだり中途半端に寝たり(10分間隔とか(^^;)しながらひたすら待つ。


あれ?読んでたのってアリソンだっけ?ドクロちゃんだっけ?(知らんゎwwwww















































待てども待てども人は来ず・・・(-"-;




























ちょいと個人的都合で渋谷駅方面に散歩(なにしてんw








なんか幹事が渋谷駅に着いたらしいので合流。









そうこうしている間に流浪さんを放置してしまい、申し訳ないm(_ _;)m














会場前で改めて合流。








12時頃にいりびたりんさんも到着したのでまぁひたすらダベってるしかないワケですが。













































でーえっと、何時頃だっけ?


待ちぼうけしてたら、会場からすぐ前の道を「らすてる。」の3人が歩いていったのは・・・(^^;





ま な ち ぃ だ !(当たり前でしょ



日傘をさしてる和川さんがこれまた美少女というwww




ごめんなさい。
片岡さんはしっかりと確認することができず・・・・・・

























































んでー目当ての物販開始は15時。

列形成始まるのは30分前からかな~とか思ってたら




14:30に物販始まりやがったです。













しかも亀戸の時より明らか~に人少ねぇしwwwwwwwwwww















売り切れを危惧していた「Chuttie magic」をあっさり確保。



ポラ目当てにもう1枚買ってもよかったかにゃあ。














そんな物販列は一瞬で消滅してましたよ。


















さて、ライブの予習ってことでらすてる。のCDを聴き始める・・・・・・・・・・


































































































































打 て ね ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! ! ! ! !









こりゃあなんつー曲構成(^^;


いや別に打たないでおきゃあなんの問題もなんだけど・・・やっぱり打ちたいぢゃん?www(←←←











「きっとドキッと!」はさんぽ部同様にガチでwwwwwwwwww








そうして打ち練してしている辺りでタフィさんが会場到着されて、しばしの雑談。

















ここで百々ゆゆゆさん、100sikiさんと合流するために幹事とハチ犬前(マテ)に移動。




100sikiさんは都合で遅れるそうなので、百々ゆゆゆさんと合流してAXへ。





>幹事

「のどかさんの~」ぢゃなくて「青の~」って伝えて下さい><














会場へ戻り、零四季は東急ハンズでリウム調達の為に離脱・・・・(^^;









とにかく走って自分の入場にはまだ余裕がある頃に復帰。



リウムの袋を全部剥いてポーチに詰め込み。




あはっ、U系(大閃光)しか入ってねぇやwwwwwwwwwwww










余計な上着と荷物はロッカーにぶち込んで、最後にハチマキ装備で戦闘準備完了!♪










イベントで初めてコインロッカー使った。

そーいやハチマキもイベントでは初装備だっけか?















残留組に全力で暴れ抜いてくることを誓い、いざ入場!




イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネギま!Wイベント 参加レポ イベント本番編 | HOME | 魔法生徒ですよ~>>

この記事のコメント

…何やら話しを振られていますが、何の話しなのか全く見当がつかないです…(汗)
2008-05-06 Tue 01:11 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
あ…迎えに行った零四季さんのリストバンドを説明した時の件、ですか…これは確かにミスでしたね…申し訳ありません…。
2008-05-06 Tue 01:14 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>幹事

ともあれそーゆーコトで(^^;

まぁ済んだことなのでw
2008-05-07 Wed 23:26 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
