零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!Wイベント 参加レポ イベント本番編

やっぱり話は追記から~











今度さ、みんなでさんぽ部らしくさんぽするオフやろうよ(1人でやれwwwwwwwwww




























とりあえず前方真ん中らへんに位置づけ。



知り合いいるかな~




チキンめっけノシ







流浪さんといりびたりんさん並んでんぢゃん!!!













途中、無理やり前突っ込んでくるバカ野郎共に「イラッ」としつつも、便乗して前へ←←←










最終的に、それなりにステージから近い位置取れましたよ。




























待っている間、ステージのセットをじっくり眺める。











ここがSHIBUYA-AXか・・・。


11月は涙を飲んだあの場所に…やっと、やっと、来ることができたんだなぁと。





DVD-BOX買っとらんのでライブ映像見てないんですが、自分の好きな曲達を脳内再生&ライブの盛り上がりは妄想wwwww



なんか無駄に感動しちゃって…もぅね(・ω;)(ちょwwwwww




























そうだ、らすてる。の時にリウム出すのもたつくワケにはイカンからな。


ドキッと!とチューティの分だけ別々に仕分け。
リウム持って手上げたらどうなるかの確認とか(ぇ





































照明暗転・・・・・・・・










ライブスタートッ!!!!!!

















※以下、イベントの詳細については他ブログ様をご参照下さいませ(手抜きだー!
















○らすてる。


まず最初はらすてる。の3人が登場。

照明が落ちたままステージ中央へ。



1.きっとドキッと!

あのイントロが流れた瞬間、一気にボルテージ最高潮wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやってレポ書いてる今もゾクゾクしちゃいますwww

後のことなんて一切考えてない全力コールを入れながら、当初から予定していた本数をボキボキッ!!


左手→閃O×2、閃P×2
右手→↑に同じく




イベント慣れしてない人には間違いなくドン引かれるレヴェルだわなwwwwwwwwww




2.トモダチnote#


ドキッと!から連続して2曲目へ。

こちらは落ち着いた感じの曲調で小休止的に。
まぁらすてる。を前にして休んでるわきゃありませんがねwww

とりま生き残ってたP4本を右手に集めて応戦。

途中で息絶えたので素手に切り替えましたが。



・MC

(略)



3.Chuttie magic

よっしゃあ全宇宙初披露wwwwww


ちなみに物販やってる横でスピーカーから垂れ流してたのはカウントしてませんからね(ぁそw


閃O×3、閃P×3
左右の手で2:1ずつ装備。

もう無理矢理に頭上ロマンス入れてたなw






○A×K


4.つよくなーれ

曲の番号は最初から通しで。



リウムは消費せずに素手で応戦。

本来はあの3人で歌う曲だけど、A×K版も、いいよね?



・MC

ここは映像化に期待w



5.Endless Sky


ヤベ、ネギバラードの中でもこれはガチだわ(^^;

若月&藍原ペアの歌声に聞惚れてました。





○pRythme


6.kIzuna

最初はユウキ~かムーオンだと思ってたら、いきなりkIzunaで登場w

ここはO1本消費。

A×Kの時は大人しくしてたので、またここから暴れますwwwwww



7.Move On!

先に別メンバーでシングルが発売されてるこの曲だけど、メンバーの実力的にどうしてもこっちのがいいと思ってしまったり・・・。



・MC

椋木さんの「ひよこ」すげぇwwwwwwwwwwwwww




8.Get A LIFE

5/21に発売されるアルバムの収録曲から初披露。

こんだけ歌って踊れたら、マジで音楽番組出れてもおかしくなんじゃあ(^^;





んでもって次の曲。












この日のSHIBUYA-AX。

















ライブパートにおいて最も会場が盛り上がった・・・もとい、爆発した『あの曲』









9.1000%SPARKING!

うわー…思い出しただけでテンションがおかしな方向へ向かっていく・・・・・・。



つーかセンスパかよ!
歌うなら先に言えよっ!(無茶いうなw




あんまりにも衝撃的すぎて涙腺緩む…(^^;;;




ハピ☆マテは昨年末の「まゆさわプレゼンツ」で暴れたけど、センスパはまだちゃんと暴れてなかったんだよな~。
そんな密かな願いが、まさかこの日叶えられようとはwwwwww

O1本消費、そして正常なテンションでいることを放棄(ちょっとマテw
たぶんこの時が1番テンションおかしかったと思。




10.ユウキノアジ

リウム折ればよかったなー、もったいね。

純粋に実力を見たら実写キャスト陣ではpRythme最強は間違いない。

今後の活躍が楽しみで仕方ありません。




・MC

pRythmeのMCに続いて、らすてる。、A×Kの5人も再度登場し、1人ずつ挨拶。



確かこの時。

『あの娘』が手を振り返してくれたことは一生忘れませんよd(・ω・´)





11.PinkGeneration

この展開はほぼ予想通りというかwwwww

なけなしのP3本消費で必死にフリコピする約1名wwwww




舞台袖に下がっていく出演者へ最後までコールを捧げ、これにてライブパートは終了。



歌ったのは11曲ということでイベントの規模的にはこんくらいかな。

曲数自体は思っていたより多かったかな?
各ユニット2~3曲+ピンジェネだと勝手に予想していたもんだから(^^;



でも改めて書いてみると、「たったこれだけしか歌ってないんだっけ?」と逆に不思議になるくらい濃密な時間を過ごすことができました。








さて続いては、オーバーアクsh(ry・・・・・・OAD企画について。





































○ネギま!OAD企画


ステージに赤松先生が登場し、そして!



ダレかしら声優さんが来ることは予想していましたが



この日登場したのは、





出席番号8番!







神楽坂明日菜役!
























神田朱未さん!





神田「アンタ達、ちゃんと覚えてたでしょうねー!」



精神崩壊wwwwwwwww








この日出演・・・というかゲスト?の声優さん。



あいぽんは翌日ライブだから来れないし小林さんも無い・・・

じゃあ誰が来るって、やっぱりにゃ様?








とかなんとか予想してたら、神田さんだったので完全に不意打ちくらった野郎がここにいます。







それにしても、神田さんがあまりにも美しすぎて困る件wwwwwwwwwwwwwww










神田さん・・・



ネギま!の声優が決まってから3年以上ずっと先頭に立ち続け、最後までクラスメイトを引っ張っていってくれた神田さん。


そしてAice5としても大活躍していた神田さん。







自分の中で、


神田さん=スゴイ人


になっちゃってるんですが(^^;








神田さんがステージに登場した瞬間そんな思いが頭の中飛び交って、しばらく目から塩水が(ぁw













神田さんがまぶしくて見えない(なんかソレすげー違うwwwwwwwww










OADについていろんな説明があった中で、気になるクウネル&コタローの声優発表!











クウネル役:小野大輔
犬神小太郎役:井上麻里奈








発表前、「そうそう当たりませんよ?」とかいいながら、結局正解率90%越えとかwwwwwww













ここで小太郎役の井上さん登場!






背も高くて可愛くて、こんな人に声当ててもらえるコタローが羨ましくて仕方が無い(ァホw











いろいろとMCの後、サイン入りグッズの抽選会!

ワシは惜しくも3番差で逃す・・・・orz













イベント終了。



______________________________________________________________________
















とにかく良かった!


実写キャストのライブは↑を読んでの通りめちゃめちゃ楽しんできたし(というからすてる。の時点で体力切れ寸前・・・w)

アニメ第3期ということで、またより一層ネギま!声優陣にwktkですよww









イベントが終わってからのカラオケオフ会で、1人で「朱未祭り」やってましたよ(ヴァカwwww




朱未祭り曲リスト

いつだってLove&Dream

ココロザシ成長中☆

星空レター

鏡の中

DRAMATIC GIRLY

マーブルロケット















最後に。

今回のイベント全部ひっくるめて一言。





























ネ ギ ま ! 最 高 ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! 

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考察 | HOME | ネギま!Wイベント 参加レポ 開場待ち編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
