零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もーすぐだ(*´∀`)

キングレコードから、LIVE FORMULA DVDの出荷連絡がw







今回メイトじゃなくてキングの通販で買ってみたのよね。




















うっしゃあ!

LIVE FORMULA追加公演までカウンt(ry(SLBwww
スポンサーサイト

声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネギま!ODA試写会 | HOME | ( ゚∀゚)o彡°キョン子!キョン子!>>

この記事のコメント

記事と関連なく恐縮ですが
タイトル変更しときました。ご報告まで。
2008-05-07 Wed 15:14 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
ワタクシはメイト一択です

ポイント値引き使わないと給料日まで生活できなくなっちゃうので(^^;
2008-05-07 Wed 19:36 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>くまさん

変更どうも。
今後ともどうぞよろしくm(__)m


>流浪さん

キング通販だと、先着で特典が付くとかだったんでw

ポイントが付かないのは痛いですが(^^;
2008-05-08 Thu 00:08 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
